自衛隊の音楽祭。
とってもすばらしかったです。遥かな海へという曲が、個人的に印象にのこっています。
また行きたいなあ。


そうそう、最近すごくうれしいできごとが。
なんと、朝にかみむらくんと、コンビニで会ってしまいました…!
レジをすませてお店を出ようとしたら、後ろからおぅ、って声がかけられて。

あわてて、お、おはようて言ったんですが、またおどおどしてしまいました。
そんなにもじもじしてたらばれちゃうよ?ってかりんちゃんにも言われたばかりなのに…

わたしキャパオーバーすんぜんでした。(/-\*)

でも、その日は一日中幸せなきもちになれました(*^_^*)



11/16 07:54








そういえば英語でリーダーの席が前後になれて、
黒板を見るふりをしつつ前のかみむらくんをぼーっと眺めちゃってます。
後ろの席って、いろんな仕草とか指の動きとか見れてほんとにすごい……!
ただ近くにいるだけなのにどきどきしちゃいます。
前からプリント回ってくるときとか、もう、ばくばくです。
幸せです、わたし。えへ…←
これなら毎日リーダーあっても全然平気です)




11/6 19:21








ちかごろ、かみむらくんのことで頭がいっぱいになってしまっています。

家に帰っても、
テストの勉強していても、夕飯食べていても、
わたしの心のどこかにかみむらくんがいるんです。

大きな本番がちかいから、今は部活かテストのことでしか悩んじゃいけないのに…。

かみむらくん、わたしの心を占領してどいてくれないんです。

こういうのははじめてだからどうしたらいいのかわからなくて、
自分でもとまどってます。

それにさいきんやたらとかみむらくんと目が合ってしまうし、
なんか、ほんとに、困惑してしまってます。

すこし気持ちの整理をしたいです。



10/24 19:01









今日は少し早めに起きたので、
のんびりとしたあさ。

窓が部屋の東側についているので、あさになるとやわらかい日の光が部屋中にはいってくるんです。

朝食はおかあさんの買ってきたパンたちです。
家族がおきだすまで、もうすこしだけねむろうかな。

10/21 07:27






a~z
back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -