12.11.21 まるで迷子のわたしと違って、ただ真っすぐに行く先を見つめていたから ()



かみむらくんと、駅で会う確率がたかいです。
うれしいけど、なんか朝の顔って見られたくないような気もしたり。
でも、会うとよっ、て笑顔で言ってくれる彼にきゅん。やっぱり笑顔もすっとしてるんだなあって思います。
なんか、かみむらくんのすべてにおいて混じりけをかんじないんです…!←

背中も今はすごく広くて。入学したときは背もわたしとそこまで変わらなかったのかみむらくん(わたしよりは大きかったけれど)が、
なんだかどんどん男の子になっていくのを見ています。
それは怖いような、でも見たいような。

また複雑な気持ちになってしまいます。ううん。

でも最近は知人から友人?にはなれたのかな?だとしたらとってもとってもうれしいです…!




top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -