12.11.05 優しく髪をなでて欲しいの ()


今日は外部模試でした。
結果はあんまり期待できないですが、
かみむらくんは出来過ぎ君なので
模試もきっといい点数とるんだろうなあ。

今日かれは白いベスト着てたんです。
ほかの男子が着てても、うーん微妙だよなあとか思ってたくせに、
かみむらくんに見とれてました))

ほんとうにどうしてあんなにすっとしてて透明なんだろう。
だからかは分からないけど、かみむらくんは紺より白のが似合ってる気がします。

もうあと一ヶ月でクリスマス。
そして、今のクラスでいられるのもあとすこし。

そう思うと、一日一日を大事にしなきゃって思います。
2年生になったら文理でクラスわけされてしまうので
そうなったらわたしはもうかみむらくんとは絶対同じクラスにはなれません。

それは彼は理系でわたしは文系だから。
どうしてクラス変えなんかあるのかなあ。ずーっと今のクラス、1のAでいたいのに。
そうすればかみむらくんともずっと一緒なのに。
かみむらくんが急に気変わりして
文系選択してくれたらいいのに。

たくさんの‘いいのに‘がわたしの中でぐるぐるとめぐっています。

クラス変えまでに告白する勇気がわたしにもあれば、いいのに。









top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -