12.10.30 きらっきら ()

お久しぶりです。
ちかごろ、マフラーが手放せないわたしです。

管楽という本番も近いし、風邪ひかないようにしなきゃ(。・ω・。)


ちかごろ、
かみむらくんとよく目が合います。ばちっ。って。

無意識のうちに見てしまってるんだか(こら)、
なんかかみむらくんにますます引き込まれていっている気がします…(/ω\*)

そういえば、この間、はじめて勇気をだして話しかけたら
にこにこ少年みたいな笑顔で話きいてくれて。

ずっと心の中であうあう言ってました…!
バナナチップスが好きなんてしらなかったな…

そんな可愛い一面も知ってしまって。

もっと知りたい、という思いがたくさん心の中でぐつぐつ煮立ってきています。

最近、また、背がのびて、肩幅もひろくなったみたい。
すれちがうとき、彼のせなかが見えると思わずどきっとしてしまいます。

でも、そういう、男の子を感じさせられる中で、伏せた目だとか、長めのまつげだとかを見ると、また違ったどきどきが。

瞳がすごくきれいな人なんです。

やっぱりわたしはかみむらくんがすきなんです…!



top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -