12.10.20 紫わたあめの空にペガサス ()


今日
学校説明会がありました*

なんだか中学生が900人も来てくれるらしく。

体育館のイス出しの係が1年生だったのでたいへんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

説明会の前に演奏があって、
わたしは吹奏楽部なのでそのあと、そのままひなだんや譜面台をセッティングしたので す が

なんとたくさんの譜面台をはこんでいるときに
か、かかかみむらくんに会ってしまいました…!

セッティングの途中ということもあって華麗にスルーしてしましました。←

顔とか見れなかったしもじもじしてるみたいになっちゃってすごくこうかいです。
ふつうに気づかないふりすればよかった…!

しかも水泳部が、なぜか体育館のギャラリーにいるし。見る気まんまんじゃんか…!
とか、ソフィア(わたしのサックスのなまえ)持って入場したときに内心あわあわしてました。


演出見られてたとか考えるとはずかしいです。あうあう。
なんだか嬉しいようなそうでもないようなへんな気持ちです。




top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -