12.12.03 そうしてやっぱり君に落ちる ()


風邪をこじらせて、土曜日がっこうを休んでしまいました。
べつに特別身体が弱いわけでもないのですが、なんだか喘息をもっているからか

風邪にはめっぽうよわいらしく。テスト勉強もしなきゃならないのに、頭はぼーっとするし身体はだるくてなんだかずっしり重たいかんじ。
今日はようやく回復してきたので、教室入りづらいな〜とどんよりしながら行ったのですが

Aのみんなは大丈夫ー?と心配してくれて。あたたかさが身に染みました。

そしてそして、休み明けの月曜日はうれしいことも。実は今日、化学の実験だったんですが、
かみむらくんとたくさん話しちゃいました。ようやくまともに話せるようになったんです…!

実験の話で、やり方を教えてくれたりだとか

片付けしながら、使用済みの薬品をいっしょに中和させながら実験よりこっちのが好きだよね(笑)ってはなしたり。
やっぱりかみむらくん、すき。きゅんきゅんしちゃいます。

わたしの向かい側の席で髪の毛をくるくるしてるときの指とかたまりません……変態ってよくかりんちゃんにつっこまれます。

もう化学は席替えなしにしてほしいです。。
そうしたらかみむらくんとずっと一緒に実験できるし!←
お話もできるし!←
かみむらくんを間近で見られるし!←

さらにさらに、数Aはわたしのがっこうは習熟度別、つまりは少人数制なんですが
わたしはここでもかみむらくんと同じ教室でして。
そうしたら何故かわたしの隣にかみむらくんが座っているではありませんか。
え?え?って戸惑いながらもうれしくて。

かみむらくんはどうやら仲のいい男子に勉強を教えに来たらしく、他意はないんでしょうが、
もう舞い上がっちゃいます、わたし。

今日はここさいきん、いちばんの幸せデーになりそうです(*^O^*)




top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -