おへんじ*




>みーこさん
お返事おくれてしまってすみません…!
ちかごろ予定が詰まっていたので、
サイトのほうもなかなか更新できずにいました。

わたしの学校も3年生のせんぱいがたが、
受験ですごく大変そうです;;

みーこさんは、国公立受けられるんですね!
あたまが良くてうらやましいかぎりです。

かみむらくんとは、きんちょうしてしまってまだうまく話せなくて…ぐす
がんばらなきゃいけませんね。

>みーこさん

サイトのタイトルあってます(*^^*)

わたしもみーこさんとしりあえて嬉しいです*

いいえこちらも更新はあまりまめじゃないほうなので…笑

わたしはまったくできないので、お菓子作りが得意なんてうらやましいです…!
>みーこさん

わっわっ…!
リンクしてくださるなんて、嬉しいです(*´-`)
ありがとうございます…!(照)
わたしも相互ではらせてもらってもいいでしょうか??

a | z

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -