「 これ、で いいの 」

ぽつり、と呟いた。それは誰に言ったものではなく自分自身に言い聞かせた言葉なのだ。これでいい、そう、それでいいのだ。私は。

「君て、意外と悪女やねんなァ」

「な、と 君」

私の言葉にへらりと笑みを浮かべたナト君は全て知っているようだった。否、知っているのだ。私がしたことを。だからこんなことを言えるのだろう、言われたって仕方ないって覚悟してたけど実際面と向かって言われてみるとふくふくと腹の底から何か湧き上がってくる感じがする。

「人は見掛けによらんって言うことやね」
「っ、私はっ! 私は、ただ、好きな人と」
「ほんまに好きなん?」
「え、」

思わず言葉に詰まる。なんでそんな事を彼は聞いてくるのだろう、当たり前じゃない。好きじゃない人と一緒にいたりしない、好きな人じゃないと、

「誰でもええんちゃうん?」

「わ、たし…」

「ま、僕には関係ないんやね」

ごめんな、なんて心にも無いことを彼は平気で口にする。なのに表情は申し訳なさではなく楽しげに口元が上がっている。なんて酷い人なんだろう、この人は。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -