「お前って、女たらしだよな」

「どないしたん、急に」

「いや、本当にふと考えてみたんだけどさ
極限の女たらしだわ」

「極限ってなに。失礼やなァ」

「真実だろうが。見る度に違う女の子連れやがって」

「そないなこと あらへんよ」

「嘘いうなよ、毎回違うじゃないか」

「キアがちゃんと見てないだけちゃうのん」

「いーや、目を凝らして見てる」

「なに見てんの」

「え」

「羨ましいなァって?自分もあないなことしたいなァって?」

「ち、っちがうわ!!」 (赤面)

「そんな赤面されて言われても説得力あらへんで」 にやにや

「黙れ白髪」

「ひどいなァ」

「でもな、そんなお前だけど毎回一つだけ共通点があるんだよ」 どやっ

「...共通点?」

「そう、共通点。お前が連れてる女の子みんなに一つだけ共通点を見つけた」

「なに?」

「それはな





脚が綺麗ってことだよ」

「......当たり前やん」

comment (0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -