080521:46久しぶりに

ナトとキアの会話

060402:29

「早瀬、いや 春」
「なんですか、隊長」
「あー ちゃう」
「はい?」
「もっかい」
「いいから、早く仕事してください」
「よくないねん、大事なことや」
「隊長、ふざけてないで」
「それや! それ!」
「なにが」
「俺は春って名前で呼んだゆうのに」
「それが どうしたと云うんですか」
「なんっも 変わってないやんけ」
「当たり前じゃないですか」
「俺のことも名前で呼んでや」
「無理です」
「はあ?なんでやねん」
「隊長の下の名前 忘れました」
「お前 ほんま嘘つくのヘタクソやな」

060402:20

誰かに 愛されたいの
独りには なりたくないの
じゃないと 壊れてしまうの

「じゃあ 君が云う "愛"ってなに?」



012514:30
KEIさんのピエロがナトベル過ぎてつらい。前半はナトで後半はベル。

010121:31魔法少女
まどまぎパロしたくって、Twitterに上げていたナトの設定をまとめてみた。



prev next