×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Last up

ピクシブで連載している夢小説をこちらにも掲載しました。
あちらでは「世界を二度渡って麦わら一味になった少女の話」と分かりやすいタイトルにしてますが、こっちではちょっとタイトルを捻りました。

「Una vista che nessuno ha mai visto」
日本語で「まだ誰も見たことのない景色」です。

更新連絡の際は略して「VISTA」となると思います。
ピクシブの方がたくさんの人に読んでもらいやすいですが、サイトの方が背景とか文字の色とかタイトルとか好き勝手できるので両方で更新していきます。
止まってる連載も書きたい気はあるんですがね…今完全にワンピ沼にはまってしまって当面抜け出せそうにないです。
(2023/10/26 17:36)