混沌な日々
つまりカオス



▽小説
"動物園"の彼の背中→"はじめのキス"に変更!
一点完成!

"星狐"の彼らの関係→"変態さんはお帰り下さい"に変更!


園長園長くぅう原作ではめったに照れない園長の照れ顔が見たいです
鼻キッスは華キッスとかけました上手い?上手い?あ…上手くない、そうですか、いえ別にそんなショックとか、そんなんじゃありませんからね
園長に鼻キッスしたいっていうかペロペロしたい
ペロペロ…くんかくんか…くんかくんか…
もふもふしたい…もふもふ…もふもふふもぉおおおおもふもふもふもふもふふもぉおおおおおおふおおおおおお
FOOOOOOOOOOO

小説書くのが遅いくうかいさんですよ うふふ
インフルはだいぶ良くなったと思います
頭は全然良くなりませんが
熱も下がりつつあります
妄想熱は一向に下がる気配ありませんが
絶好調であります!

絵がね、描けないの怠くて、いや安静にしてろって感じですけどね
あああ勉強しなきゃなぁあテスト前日にインフルとか不幸すぎね?
血祭りとか最悪じゃね?
辛いわ〜ファルコを吊るし上げなきゃやってらんないわ〜
吊るし上げてちょっと先が尖った棒でツンツンしないとやってらんないわ〜ツンツンしたいわ〜
むしろ吊るし上げなくていいからツンツンしたいわ〜
どこをって言わせんな恥ずかしい


2013/01/24 16:40


▽インフルエンザ
にかかりました

インフルに…かかりました…
今までかかったことないから若干テンション上がってるけど今不安しかないです
FOOOOOOO!!!!!
学校の皆マジごめん

お休みなさい




2013/01/22 18:00


▽お絵かき

お絵かきっていうか落書きレベルだけども
なんか言ってて悲しくなってきた…

"動物園"4点
"星狐"1点 追加

動物園もっと色々なキャラ描きたいよおおひぎぃいいん
ウルレオウルゆるいけど描いてみました〜
レオン様の気分次第で上か下かぐるぐるローテーションするよ
ウルフは好きだからついてっちゃうみたいな むしろめんどくさいから好きにしろみたいな


2013/01/21 17:18


▽園長
引き気味園長

園長が引くときは得に顔は変わらず身体が拒絶反応がおきて離れるよ

マジ可愛い




2013/01/21 17:11


▽ファルキャ
こいつらめっちゃ可愛い

後ろから抱き着くのキャットさん大好きだよきっと

萌え萌えだね




2013/01/21 17:09


▽こんばんみ
昨日の天気は最高でした。今日の天気はニートだったので知りません*^^*

明日学校だよつら
動物園更新出来るかも!福本ちゃんが可愛いすぎて辛いよ!

星狐は相変わらずフォファルばっかだよレオファルは病んでレオンにハマってる、病んでレオンは支部に載せました
ここに漫画置場とか作りたいんだけども、どんな構成にしようか迷ってる途中なんでやんす
なんかもう漫画なんてたまにしか描かないからいらないとは思うんだけどのぅ
小説書きたい小説 クルファル書きたいクルファルひぎぃいいん

ツイッタアイコンにしようとしてやめたフォファル
フォファル良いよねフォファル




2013/01/20 21:46


▽ジョジョ

おはようございマッスルマッスル
朝一で日記を綴っておりますくうかいです
筋肉めっさ好きムキムキマッチョマンと付き合いたい

今日はセンターの子が多いみたいですね 皆さん頑張って下さい!!
私もバイト頑張ります

私も勉強やりたいんだけども、友達に付き合わされます

その友達がムキムキマッチョマンだったら良いのにな〜喜んで行くわ
\マッチョ!/\マッチョ!/

くあああマッチョの上腕二等筋触りてぇええくあああ萌ええええ!!!!
朝から私暑苦しいっすね!!
でもマッチョ超好きっす!!!!!!!!!

DBなんて目の保養っす!!あんまよくしらんけど

\ムッキムキ!/\ムッキムキ!/

最近ジョジョ見てるから筋肉に異常な執着心がだな…
筋肉筋肉ぅ!URIIIIII!!
無駄無駄無駄無駄ァア!!!
こいつぁくせぇえ筋肉の匂いがプンプンするぜぇえ!!
次にお前は、朝からテンションたけぇなこの人と言う…!
『朝からテンションたけぇなこの人…ハッ!』

ジョジョ楽しい
今三部見てます条太郎君です イケメンだね!

ジョナサン
ジョセフ
条太郎で次は誰かしらドキドキ

\私は今から起きるぞジョジョー!!/


こんな立ち方好きですファルコ似合いすぎて鼻血でる



2013/01/19 09:11


▽こんばん
ばばんばばんばんわくうかいです

雪凄い勢いで溶けてます
私の精神も溶けてます

今日一日セーラームーンのごめんね素直じゃなくてが流れてました
ムーンライト伝説だっけ?

そんな事はどうでも良い

ちょっと雪だるま観察日記作って見ました
よろしければどうぞ↓
雪だるま観察日記

こんなんつくってる暇あったら更新しろってね
すみませぬ。

クルファルでお題とか対面話とか書きたいもんは脳内で溜まる一方だよひぃいいん

これはもうファルコ脱がせるしかないわ…\バリーン!/
ファルコ「いやーん」

ちょっと頭もうやばい




2013/01/17 21:56


▽更新
小説の"動物園"
椎華可愛い

おはようございます 雪ですよ雪!
雪降ってますよなんなんだよもう!!
寒いじゃない止〜〜め〜〜ろ〜〜よ〜〜
凄く降ってますよ
積っもるかな 積っもるかな
積もったらまた雪ダルマ作りますわwww楽しみー




2013/01/14 10:31


▽空の色封鎖
してきましたうわぁああああああ
うおおおおおおお
ついにうおおおおおおん
うおおおおおん

後でサイト綺麗にしてくる(´;ω;)

今までありがとう空の色


2013/01/13 23:06


prev | next
月別


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -