最近
2013/09/16 00:26


楽しくて楽しくて

仕事も慣れてきまして
でも逆に考えて既に5ヶ月経って慣れて無かったら凄いことですよね
まぁまだまだ覚えること多過ぎて半分も満たしてませんけどね

アニメが好きです
今はダンガンロンパと進撃しか観てませんが
進撃凄いね 23話だっけ?作戦失敗して帰った話のとこ、色々と神回すぎて
この進撃の巨人さ人の心情を凄く理解して上手く表してるからガチで面白い。主人公サイドのいつ死ぬか分からない感じも好き
今まで観てた漫画ほとんど死なないっていう安心感があったから逆にくるものがあるね
ジョジョもそんな感じ

鳥肌が立つ、アニメも愛がこもってて超好き
納得の愛の詰め込み観てて本当に楽しい

兵長が本当に辛い
思いっきり泣いて吐き出して欲しいです
そんな感じ

ダンガンロンパが続きが気になる
原作(ゲーム)のが数倍面白いっていうからやりたいなぁ。さくらちゃんマジ天使
萌え系アイドル


良いことばかりですが、逆に辛いことも一気にきとります
でもなんだかんだで人生楽しい
妄想癖直したい、病院がこいや

進撃の話したから進撃コスのファルコ置いておく
立体起動装置ファルコ扱い上手そうだなって





追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -