サイレントヒル
2013/07/18 11:05

サイレントヒル見に行きました
時間の都合上20時枠で

ゲームより怖かったゲームより怖かったゲームより怖かった
1見とけばもっと楽しめたかなって
一応友人に粗筋聞いてたから楽しめることが出来たけど
一通り見てゲームに忠実だったから嬉しかったww
展開の早さは仕方ない

ゲームは殴ったり撃ったり出来るけど映画は逃げるしかないから辛かった
怖かった

クモみたいなあれすげぇ苦手
速くて細かく動くああいうクリーチャー大嫌い怖すぎワロタwwww
女の子助けて自己紹介もしたのに何故死んだし
出会って3分でいなくなるキャラなんて聞いてないよォ!

おじさんが封印の円盤Getして覚醒してた時間短すぎカワイソスwww
強くなったのにたった3分でいなくなるキャラなんて聞いてないよォ!

声に出さないけど何故か腕が反応して意味深にガードしてた
隣の友人からうるせぇよって言われるくらいガードしてた
3Dだったから仕方ない

よく考えたらホラー初めてだった
映画で見る初ホラーはサイレントヒルとか酷すぎワロタwwww

ビビりすぎてパンが焼ける音でもびっくりしてガードしちゃった

自己防衛強すぎワロタwww

多分自分の防御力は高いと思う

三角様イケメンマジイケメン
死ぬかと思ったけど大丈夫だった
原作でも倒せない三角様だったからめちゃくちゃ嬉しかった
三角様マジイケメン探偵何故死んだしふざけんなし
結構ショックだった
ガ━(゚Д゚;)━ン

でもお父さん生きてて良かった
お父さんマジヒロイン
\OMH!/\OMH!/

シャロンかわいい超かわいい
シャロンかヘザーどっちを呼べばいいのか

お父さんマジヒロインすぎてなんかジョリンと承りで妄想しちゃった

6部の承りさんヒロインでしたもんね

お父さんマジヒロイン
ナースさんカワユス
ぱいおつマジセクシーあれはFかな?????Eかな????もしかしてD???




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -