皆もすんなるオフ会レポートなるものを
2013/07/14 11:19

書きたかった
って事でオフ会行ってきました

カイしゃんのお昼ご一緒するのも凄いのにオフ会なんて贅沢者ッ!

一番最初にお会いするときのドキドキ感はハンパじゃあないですね
誰が誰だか分からないこの状況で「空海でぇええす」なんて言ってみろ引かれる確実

緊張で話かけるもなにもないですよ
カイしゃんがいて本当に良かった ムリムリムリ

つか皆美人&お洒落すぎておいどん…おいどん…

名刺とかお土産とか皆さん持ってきててうおおおお!!私も持ってくれば良かったごめんなさい!!!!
でもモチベーションの高さは誰にも負けてなかった、うん!負けてない!←?

有名所の方にお会いできて本当クッソ嬉しかった
ナコさんなんてサイト始めた頃に通いつめた方ですよもうッもうッ
そんなナコさんの右側に座りましたテヘッ
サイトやツイッターでお世話になってる擬人化が素敵すぎる陽暮さんともお会いしてもうッもうッ
そんな陽暮さんの左側に座りましたテヘッ

両手に花なんて言いません
両手に太陽。

いやぁ楽しかったよもう!
デュエットもしまくったしこんな幸せで良いんすかね!!よくわかりません!!!!

っていうかスケブも描いてくださって神すぎるキェエエエエ!!!キェエエッキエエエエ!!!!

どうもキチ\ピー/ですキェエエエエ!!!!
モルスァッ!モルスァッ!
テーブルに頭打ちつけてエイドリアーン!!と叫びたかったです

この喜びをッどのようにッ言えばッよかろうなのだぁあああああ!?(疑問)
ヒィイイイイイ!!!!

暑さで頭やられてるわけではありません。

続きは追記で



追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -