お久しぶりです

2013/06/12 11:01


いやぁこのサイトの放置プレイが様になってきて嫌な気分ですねぇ

私はSではないのでこんな放置プレイ全然楽しくないよもう笑

サイト放置中もう色々ありました色々ありすぎて語り尽くせません

言える事と言ったら牧場物語がミネラルタウンと通信出来るようになって攻略キャラが増えた事ですかね
牧場物語の話ばっかww

わすれ谷とミネラルタウンのキャラとのイベントが見たくて見たくて
ナスカとアリサのイベントが可愛くて可愛くて
公式百合カップルゥ←

アリサがナスカに興味あって質問攻め(意味深)のイベント見ました
楽しかったです
困ってるナスカでご飯三杯はいk(ry)

どうみてもアリ→ナスです本当にありがとうございます。
まてよナスカはもう主人公にホの字(死語)だからアリ→ナス→主人公じゃね?
一方通行萌えるっフォオオオオオ!!!!!!!
FOOOOOOOO!!!!
黙るわ

あと二匹で結婚出来るけど
ミネラルタウンのキャラの恋愛イベント見るか凄く迷ってる

牧場物語の話はここまでにして

最近やりたい事多すぎてorz
デジタルで絵描きたいし
つか原稿やらなきゃだし
仕事覚える事多すぎだし
買い物したいし
私服欲しいし
ニコニコしたいし
遊びたいし
語りまくりたいし
映画行きたい

もう出来るとしたら妄想ぐらいしか出来ないよ
妄想楽しいよ

友人と最近会って馬鹿話してクソ笑い合ってこうなんか幸せで死にそうだった

仕事って大変なんすね…
まぁお金入るし頑張るわお金入るし(ゲス顔)









prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -