ボーリング
2013/03/26 21:56

行ってきます日記書きたかったけど時間がなかったっていうか 待ち合わせ場所近かったから余裕ぶっこいてゴロゴロしまくってたら遅刻しそうで、っていうか遅刻しましたごめんなさい。

ボーリングやりました5ゲーム!楽しかったうっひょい
6人で行ったけど勝ったよ!私一位やったね!
スコアは417!凄かろー

騒ぎまくったので喉が痛ひ

漫画でジョジョ6部制覇したのであと7部もうちょいです
8部は兄から見せてもろた おもろかった

ジョジョゆっくり見た方が楽しいや…うん絶対ゆっくりみた方が良い忘れちゃう キャラも技名も

金色のガッシュも同時進行で見てまーす懐かしすぎて泣ける



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -