今度の
2013/02/18 10:20


スタフォプチには参加するつもりです 確か10/27
売手として…(衝撃)
しかも合同紙(唖然)

どなたとやると思います?
あのスターフォックス知ってる人なら一度は見たことある手書きスタフォのファルコ歌ってみた本家様のあの方…!!!!!!!!
あの方っすよ!!!!死ぬわ!!!!!!死!!!ぬ!!!!わ!!!!!!

ツイッターの恐ろしさは破壊的でした。

黒ファルファル本の合同紙と
私個人で本一冊、ラミカでも作ろうかなーと
コピー本です 私があんなきちんとした本なんか作ったら死んじゃう
心臓が耐え切れない

興味本位で参加しました!
今から宣伝なんてウサイン・ボルトもびっくりな速さ どんだけ

オーマガ本もかきたいんだけどね… これは描いたら普通にネットにあげるかも

作業私凄く遅いので今からせっせと書いてます どんだけ







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -