混沌な日々
つまりカオス



▽ツイログ
Twitterに載せてたレオファル二つ載せました。

あとトップのTwitterのリンク壊れてたので直しました。

今はヒロアカと怪物事変とアイシールド21にハマってまして良かったら原作読んで下さい 読んだことあったら読み返してください
とくに怪物事変人気になって欲しいのでよろしくお願いします
面白すぎるので


2023/11/19 16:21


▽こんにちは
見に来てくださってありがとうございます
空海です。

この日記も何もかも恥ずかしくて何度か消そうと思いましたが思い出が深すぎてそのまま残し続けて令和になりました。
Twitterでは元気に叫んでますが
Twitterも名前がXになってしまったせいで不具合が多く
また仲良くしてくれたフレンドが個人サイトを始めてて
私もここを改装して新しくやり直そうかなと思ってます

ゆっくりやってきますのでこれからもよろしくお願いします🥰





2023/11/19 16:09


▽泣いてる 〜スタフォ零発売おめでとう!〜
ほんと泣いてる
感動して泣いてる

久々に見に来ると気付く嬉しみ。
こんな過疎ってる私のサイトに見に来てくださる方がいらっしゃる
ほんと泣く。嬉しみほんと嬉しみ

ありがとうございます。こんなサイトに来てくださって本当に嬉しいです
初心に戻ってまた復活したい…本当に嬉しいありがとうございます

スタフォは相変わらず大好きです。零の発売で熱も上がって正直今死にそうです助けて
ほんとファルコ弄り再開しそうほんとそれ



2016/04/21 00:43


▽あけましておめでとうございます

年明けましたね…ここではずっと腹痛になったままですね、五ヶ月に渡り腹痛は治りましたやったね!
五ヶ月。五ヶ月。赤ん坊が立ち上がって奇声上げて良い頃合いですね
こんな放置プレイは嫌だ。
それでも来てくださる方に感謝しております本当にありがとうございます…幸せです…
もう少し初心に戻って更新出来たらなぁと思っております。

私のファルコ愛は放置してても止まることはない。いつだってファルコの羽根を詰んでアクセサリーにしたいって思ってますから(狂気)
愛でてぇ…


2015/01/24 18:46


▽こんにちは
お久しぶりです
最近ぽんぺが酷すぎて酷すぎて
お腹の調子なんとかして元にもどしたいと気合い入れて日々がんばっております
頑張るって違うよ踏ん張るとかそういうのじゃな
いきなり下ネタとか引くわ

さいきん発想が既におっさん化してきてもうすぐ大人の階段登るっつーのに段数間違えたのか同い年の子より大分年増になってきた気がするの
おんにゃのこ可愛いです
ストライクゾーンが増えました。幼女から熟女まで、ショタからおじ様まで、おじさまに至ってはベットの上で寝てるタイプでもストライクで
大人になるってそういうことだったんだね
皆さんは私のようにならないようあまりそういうものを見ず健やかに育ってください。お姉さんとの約束です

サイトの更新についてなんだけど
スマフォになったせいか画像が重すぎて載せられないんだ
ツイッタに乗せた画像とか加工してあるものとかならなんとか載せられるって感じ
ぶっちゃけつらいので小説だけになっちゃうかなー
他サイト様見ると更新出来てるし私だけじゃないと思うので一応なんとか頑張ってはみるけど
小説は私どうしても遅くなっちゃうんだよね、だからもっと遅くなっちゃうかもっていうお知らせ
すみません、過去の自分が凄すぎて拍手送れる。ラブラブなウルファルにちょっと今きてる、いやラブラブってよりイチャイチャのが近い

あと星狐サーチさんとかランキング外れてる気がするんですがそれは…
更新してないからこうなるのかしら〜
まぁ良いわ気にしないわよ私、ポジティブだもの(*^^*)逆に興奮してきた、ガツガツ行こう





2014/05/20 14:38


▽牧場物語
コロボックルステーション楽しいです。
ボーイ版ですが

ナスカと結婚しました

ナスカマジ可愛いんだけど、どうしよう
どうしよう
つか誕生日被りそうどうしよう。
まぁいいさ
主人公が幸せなら良いよもう
あーーーーーナスカ可愛いどっかに薄い本ないかなーーーないかなーーーナスカたんの薄い本ないかなーーー(爆)


追記
2014/04/14 14:27


▽オフレポ
3/15(土)
ツイッターなどでお世話になっている
カズさん、ひぐれさん、おどねさんと水族館行ってきましたー
えへへーええやろーええやろー!

凄くたのしかったです。
つーか四日経ってる。おそい

遅筆に定評あります

お付き合いいただける方は追記にて※こういうとき動物はさん付けしないと怒られそうな気がする。多分私だけ



追記
2014/03/19 18:57


▽更新

−書−
星狐一点完成
"唐突"

リクエストありがとうございました!


2014/02/19 19:43


▽更新
動物園外しました。その他に更新する時はいれます〜

ー描ー
星狐三点

ー書ー
唐突 追加


2014/02/18 09:35


▽前から
二月に入って最初の方実はちょいちょい更新してた
さーせんジョジョばっかで
オマーガランキング外しちゃったし外しますねー

コメントリクエスト気づかなくってすみません!!!!
木の上で寝てる狼さん!是非書かせていただきますすみません本当に!!!!
めラブいの書きますね私!!がんばります。


追記
2014/02/18 05:15


prev | next
月別


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -