2011声優乱舞レポ2


玉璽を鳩時計(お昼ごはんの時間とかに火を噴く攻撃機能付き)に変えてしまったピ様たまらんです、可愛いです。

そして現代の遊園地に迷い込んでしまった陸遜・司馬昭・元姫たん達が可愛すぎてどうしようかと思いました(*゚∀゚)=3
お化け屋敷→ジェットコースターと怖がり、ミラーハウスで客席の方まで迷子になる陸遜の可愛さは攫って小脇に抱えて帰りたいぐらいでした。
なんなの、のじけんは天使なの…?!

「どこですか〜司馬昭どの〜…元姫ちゃん…?」と心細そうにはぐれた2人を呼ぶ声を録音してエンドレスでリピートしたい。脳内ではすでに3日程されてます。
壇上では昭が「あいつ方向音痴なの?!軍師失格だろ!っていうかバカだろ?!」と大袈裟に突っ込み入れててまたこれも可愛かったです。
昭がセリフの合間合間に元姫ちゃんと「元気か?」「ええ、元気よ」の遣り取りをするのも可愛かったです。なま昭元絡み多かった…!(*´Д`*)ツンデレな元姫ちゃん大好きです。
岸尾さんは客席から名前を呼ばれる度「司馬子上って言いますッ!」と元気よく答えてました可愛い。


今回は映像でも出られなかった郭淮さんですが、置鮎さんがなまで「郭淮」と名前を呼んでくれたのでなんか…満足です…(*´∀`*)

猛将伝の生プレイは元姫ちゃんでした。初めてプレイされるらしく何もない場所に無双乱舞連発する姿と「おしおきよ!おしおきよ!」と興奮気味に叫ぶ姿が愛らしかったです。
呂布の中の方が親切に彼女にプレイ方法を教え、司馬師の中の人が後ろで「お仕置きされたいww」とにやにやされてました。
ここで、ゲーム画面の鮑三娘のセリフと月英のセリフはすべてヤングさんが声色を変えて喋っていたのですが鮑三娘のセリフは楽屋で野中さんに殴られても仕方のない
演じ方でした\(^o^)/3の倍数でアホになるあの人みたいな顔でわざと演じるヤングさんまじ鬼畜。


ヤングさんだけ、趙雲と諸葛亮両方演じてくれました(*´∀`*)羽扇子(中華街とかで売ってるヤツ)で口元隠すと諸葛亮で外すとヤングさん。
声優さんすげぇっていうかヤングさんがすげぇ。

途中無双6ダウンロードコンテンツのCM挟んだ時に呂布の中の人が「今野球選手みたいなのが映ってましたねッ(*´∀`*)」と凄くうれしそうに言ってたのがじわじわきます。


そしてアンコールで趙雲コスのヤングさんがハタキ(槍なんだけど安全のためか先端が異常に短い+フサフサがでかいからハタキにしかみえない)を振り回しながら踊る歌う脇が気になる。なにこのミュージカルすごい。
神奈さんのエアギター、狂ったように頭を振り捲る岸尾さん、高音のサビを歌うときだけ(゚皿゚)こんな顔になる野島さん
それらをすべて目の前で見られた席運にハイオクガソリンで乾杯まじである意味自分の腹筋の限界をこえて必死な時もありました。


場内アナウンスの鮑三娘&王元姫、司馬兄弟まで全て楽しませて頂きましたほんと楽しいイベントでした。次回もあればぜひ参加したいと思います!
ここまでお読みくださった方どうもありがとうございまいた。



- 16 -


[*前] | [次#]
ページ:







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -