2011声優乱舞レポ


2011/9/11(日)真・三國無双声優乱舞

日比谷に行って参りました\(^o^)/
今回はまず最初から座席で運を使い果たしました。


うわー中央寄り最前列!(´∀`*)」

出演されたのは曹丕(神奈延年)、趙雲(小野坂昌也)、呂布(稲田 徹)、陸遜(野島健児)、鮑三娘(野中 藍)、司馬師(置鮎龍太郎)、司馬昭(岸尾だいすけ)、王元姫(伊藤かな恵)さん




当日帰ってきてビール飲んでとりあえず簡単なまとめをツイートして↓

【声優乱舞夜】陸遜は方向音痴/火を噴く鳩時計/客席に飴を配る呂布/司馬兄弟仲良すぎ/鮑三娘のアフレコするヤング/ジェットコースターにびびる昭陸/ハタキを振り回しながら踊る趙雲コスのヤング/コス自腹で作っちゃったヤング/鶏のような動きの岸尾

寝て起きてびびる。↓


リツイート数がッッッ煤i゚Д゚;)おもに岸尾さんすいませんでしたorz
鶏みたいな動きの詳細は司馬昭の歌を歌っている時の岸尾さんが鶏とか鳩とかそれ系の鳥類の動きを連想させるアレだったからです。(首の振り的な意味で)



イベントの内容は、
・虎牢関〜三国統一までのキャストさんが生で演じるミニドラマ
・バラエティコーナー『喝采万雷・10万本の矢集め決戦 効果音で撃破!?〜NIGHT BATTLE〜』
・キャラクターメッセージ(司馬師、陸遜)
・キャラソンのライブ
・猛将伝を声優さんが実際にプレイして紹介するコーナー 等々

バラエティコーナーで「ちょうせーん!(゚д゚)」と舞台下に降りてきてくれた呂布殿に(*´Д`)ハァハァしていたら「これをやろう!賞味期限とかは大丈夫だから!」とそのまま手渡しで飴をいただいてしまいました…!


りょ、りょ、りょふが下さった飴だぁぁー!
オラ思わず両手で受け取ってしまっただよ!食ったらゲージMAX振り切れて鼻血噴いて倒れてしまいそうなので大切に保管していますありがとうございます稲田さん。


(続)

- 15 -


[*前] | [次#]
ページ:







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -