10月前半拍手どうもありがとうございました

2010/11/22 18:26

10/5 匿名聖女さま
ヲルヘンSSに温かいお言葉ありがとうございました、しかも保存までして下さったとは…(白目)ほんと誤字脱字誤表現が激しいブツなので後々修正が多いのです
もしお気づきになりましたらこっそりプギャーして下さいませ!
頑張りますー!幸せなのもほのぼのもEROも全部好きです(*´∇`*)特にこれを書いたら次はこれ、というローテーション的なものは考えておりませんので完全に気紛れです。

10/6 匿名聖女さま
拍手どうもありがとうございました。ウォルターさんって独占欲が強い所とかあまえたさんなところとか、いい具合に子供っぽさが多いイケメソなのがまた素敵ですよね
激しく同意致します!ママンポジションのヘンリーさん大好きです(*´Д`*)
年上の息子をいきなり持ったら確かに戸惑いますよね、一般常識から性教育までヘンリーさんが手取り足取り教えてあげれば良いと思います、性教育は教えるまでもなさそうですが!

10/11 匿名聖母さま
1〜4まではプレイしましたー!1〜3は現時点では取り扱っておりませんが大好きです(*´∇`*)ジェイムスさんお好きなんですね、自分も2は右往左往しながらも楽しくプレイ致しました。
拍手のジェイムスにも温かいお言葉ありがとうございました!

10/14 Mさま
お題中途半端で申し訳ございませんー!うpの失敗ではなくまだ後半うpしておらんのです(;´Д`)ご心配おかけして申し訳ございませんでした!そうですよね気付けば抜けないまま
何週間経過してるんだと…ヲルタとヘンリーさんに途轍もなく申し訳なくなりました。
あちらの続きも早めに更新致します、変なノリのヲルヘン大好きです楽しみにして頂けるなんて恐れ多すぎますどうもありがとうございましたm(__)mヲルヘンデーも終わりましたことですし
通常営業でヲルヘン更新頑張っていこうと思います!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -