8/1〜8/10 拍手・メルフォコメントありがとうございました!

2010/08/30 19:13

丁度この期間夏コミ原稿で更新がゆったりペースだったにもかかわらず沢山の温かいパチ本当にどうもありがとうございました。私などに本当に勿体ないですm(__)m本当にうれしかったです、とても励まされました。

8/3の聖女様
拍手と温かい励ましのお言葉どうもありがとうございました、以前に風邪気味と仰っていた方でしょうか(*´∇`*)違ってたら申し訳ございません!
おかげさまで夏コミにはきっちり間に合いました♪静岡本は今のところ作る予定はございませんが、機会があればサイトでは載せ辛いある程度長いSSを書いてみたい気持ちはあります。
その時にはサイトでご連絡いたしますね、コメント本当にどうもありがとうございました!

8/3 A様
とんでもないです〜!こちらこそバトン遅くなってしまい申し訳ございませんでした!は、初めてのバトン頂いちゃいましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ!嬉しすぎました、こんな変態にもお声をかけて
下さるA様は女神や…!心の底からA様のお気遣いと人柄を尊敬&好いております!!ちょ、思い切り告白してしまったし///
パプワでは以前、何冊かオフで作っておりました!もしイベント等でお会いできる機会がありましたら持っていきますので御迷惑でなければ受け取って下さいませ!
昔はオンリーイベントとか出てたんですよ〜、今はすっかり芸能になってしまいましたが ( ´Д⊂ヽ

8/4 T様
ケ、ケモ神様こんな遅い返信で申し訳が立たな…orzいつもいつもこんな変態を優しく構って下さりありがとうございます〜!更にシン×アイに温かいお言葉までうああああオラ幸せすぎてアパッチの雄叫び
使えそうだよ…!ヲルヘンもシンアイもほのぼの好きです〜(*´∇`*)幸せな生活を妄想し出すと止まらなくなります、そしていつのまにかマッパになって絡んでいるヤツら。所詮獣ね!(シンシア口調)
アイリーン憑依シンシアは、対痴漢に物凄い威力を発揮すると思います。そしてアイリーンの男運がますますゼロになっていく…!Σ(゚口゚*

8/5 A様
南国にコメント下さるA様のおかげで私も更新する意欲が尽きないというものです (;ωノ|柱|。。。この感謝の気持ちをどうお伝えすればよいのか!!A様もイベント本当にお疲れ様でした、
当日のあさまで頑張ってらっしゃったんですね…!ぜ、是非私めに通販をさせて下さいませ・・・!

8/5のM(R?)様
こんにちは〜!はじめまして!そしてお返事と御礼がめさめさ遅くなって本当に申し訳ございませんでした!!(土下座)ぎゃぎゃこのお詫びはヘンリーの身体で…!
成る程笑顔動画で大人気なんですね(*´∇`*)私もSHではないのですが別のジャンルで以前よく動画を作っておりました!ヲルヘンいいですよねヲルヘン!結婚是非こちらこそ(超真顔)
一生幸せにします、一生部屋にかぎかけて閉じ込めます!青いコートと白いシャツで結婚式あげましょうね!応援本当にどうもありがとうございました〜!これからもヲルヘン超頑張って
更新していきます!

8/9の聖女様
はじめまして、ランキングからいらして頂けたという事でうちのような裏世界にようこそ!そしてすみませんと大声で申し上げたい\(^o^)/
犬とか猿とかもやしとか色々すみません〜!楽しんで頂けたようでほっとしましたがとってもアレなサイトで…お恥ずかしい、でもこれからもこんな状態ですが頑張りますので
宜しければまた覗いてやってくださいませ(*´∇`*)コメント本当にどうもありがとうございました!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -