ありがとうござます

2011/08/01 00:42

7/23の聖母さま
はじめまして〜!こんにちは、頂戴した温かくて御丁寧なメッセージ本当にどうもありがとうございました!あまりの嬉しさにブラウザ前で
ガンガンお辞儀してしまったほどです。うちのヲルヘンに温かいお言葉ほんとに恐れ多いです(*´∇`*)また是非お楽しみ頂けるよう
8月はヲルヘン・ホラゲも張り切って頑張りますね(‘・ω・´*)SSそれぞれに御丁寧なお言葉まで…本当にうれし過ぎて泣けてきます、
ヲルヘンやっててよかった…! ( ´Д⊂ヽ自分も久々に最初から誤字チェックも含めて見直しましたところだんだんとヘンリーが図太く
なっていくような。誘い受ヘンリーさんも襲い受ヘンリーさんも無気力な公式ヘンリーさんも私もどのタイプも好きで妄想させて頂いて
おります!うおおおお有難すぎるメッセージにお礼になるかわかりませんがサリバンさんの3倍返しな続編御約束致します!(`・ω・´)
体位もあと少しなので頑張りますーヾ(*´∀`*)ノヲルヘンだらけでいくか、リチャヘンを混ぜるかで悩んでおります。
本当に何度お礼を申し上げても足りないぐらい、頂いた拍手で励まされました。夏はホラゲの季節!ということでSH4も頑張ります!

7/28の御方
ぉぉぉおおうちの覇淮を好いて下さる貴女様は女神さまですか… (*´Д⊂ヽ物書きの端っこに棲む者にとってこれ以上ないありがたい
お言葉どうもありがとうございました。郭淮さんは覇に振り回される度に、腹を立てたり説教する為駆けずり回ってても結局はそれが
一番生き生きしてる姿だとわたしも思います(*´∇`*)
なにげに一番輝いているのではないかと…!郭淮さんと覇はお互いに不満があって仲悪そうに見えててもちゃんと両想いだといいと
思います。そちらも暑さにはお気をつけて、体調を崩されませんよう楽しい夏をお過ごしくださいませ!
メッセージ本当にどうもありがとうございました。

7/29の御方
ありがとうございますー!ヾ(*´∀`*)ノ芸能ですが夏コミの準備も頑張ってます!サイトの更新滞って申し訳御座いません。
今週でひと段落つきましたのでまた頑張っていきたいと思います、そして今年の夏こそは!サイヒル2のマリア編をやるんだ私!
(無印は昔クリアしたのですがマリア編だけ未プレイで…)
やはり好きなホラゲはPS2ばかりなのでPS3でも何か怖くて面白いゲームが出ないかなぁ…と期待しております。
当日はどうぞ宜しくお願い致します、いつもお気づかい本当に有難く思ってます。
恩返し出来る事があれば借金の連帯保証人と臓器関係以外なら何だってオラやるだよ。


前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -