拍手お礼

2011/07/09 18:44

6/17の聖母様
はじめまして!ヲルヘン楽しんで頂けて嬉しかったです(*´∇`*)どうもありがとうございます。
そのお言葉をそっくりお返しさせて頂きたいです、貴重なお時間をうちのようなサイトでお使い頂き
本当に感謝感謝です ( ´Д⊂ヽお気づかいのお言葉もどうもありがとうございました!夏風邪にはお気をつけ
下さいませ!拙者油断してたら鼻水で窒息死するかと思いました/(^o^)\

6/25の仙女様
艾淮に温かいご感想どうもありがとうございましたm(__)m
覇淮だといつも怒ってばかりなので怒らない郭淮さん書けて楽しかったです(*´∇`*)見たい、と
言って下さりどうもありがとうございました、とてもいい勉強になりました。

7/2のY様
お久しぶりですー!そうですか夏は残念です ( ´Д⊂ヽまた是非次のイベベでご挨拶させて下さい!
いつもの日常が戻られて本当に良かったです。御無理はなさらないでくださいね。

7/4の仙女様
うわぁぁい!\(^o^)/モブ鍾に温かいお言葉どうもありがとうございました!
これからも受鍾会さん頑張ります、あの人の可愛らしさをどうすれば表現できるのか大きな課題です!
そしてわたしが屈強なモブ武将になって鍾会さんに性的な悪戯をしまくりたい…です…

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -