拍手お礼

2011/06/18 19:45

6/9の御方
ありがとうございますッ!!m(__)m
もう頂いたお言葉が嬉し過ぎて明るい雰囲気のERO覇淮これからも頑張る所存であります!(`・ω・´)
覇が最近ウリ坊に見えて仕方ありません、お待ちいただけるというお言葉が何よりも励みになります!
後半も頑張って郭淮さんの寿命を縮ませようと思います。

6/10の御方
は、覇淮ー!\(^o^)/温かいお言葉どうもありがとうございました、また是非御暇潰しにいらして下さいませ!
その時には新作で楽しんで頂けるようこれからも精進致します!
覇が可愛すぎて毎日がとても楽しいです。拙作に励ましのお言葉を下さる皆様のおかげです。

6/12の御方
鍾会受で昭鍾ほのぼのとか書きかけのものがあってもじわじわ増えるのが凌辱という…orz
どうしようもないサイトですが鍾会大好きです…!勿体なくも有難い「待ってるよ^^」のお言葉頂きましたので
鍾会さんSSも頑張ろうと思います(*´∇`*)しかしエラヴァレタ人間様はなかなかデレてくれません。

6/12の御方
ちょww両膝の華を奪われ、私には睨みつけてくる夏侯覇だけが残ってしまいましたナンテコッタイ/(^o^)\
鼻息荒い鎧武者をちょっとその辺の川に捨てて参りますね。
プレイ中何度も「この人水に落ちたら即死するんじゃなかろうか」とわざわざ川を迂回して通った懐かしい思い出。




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -