拍手お礼

2011/06/02 17:56

5/13の方
はじめまして、お越し下さりどうもありがとうございました!m(__)m
少しでも御暇潰しになれば嬉しいです。楽しんで頂けるようこれからも精進致しますので
また是非、遊びにいらしてください。温かい御言葉ありがとうございました!
あと私も呉→今回からの晋組です…!御仲間!! ヾ(*´∀`*)ノ

5/24 H様
こちらこそありがとうございました!メールでもご挨拶させて頂きましたが
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
H様の覇淮でいつもニヤニヤが止まらないきもい私ですみません(*´ェ`*)テヘペロ
幸せな覇淮は良いです。H様の笑いのセンス言い値で買わせてください。

5/26 Y様
メールで御返事&ご挨拶させて頂きました\(^o^)/ビビリなら負けません!
\(^o^)/<ビビリ王に俺はなる!!
Y様のヲルヘンワールド心地よくてついつい浸り捲りな毎日。
いつかY様のヲルヘンワールドのウォルターさんをお持ち帰りするのが夢です、ウォルターさんに
全力で拒否されてしまいそうですが/(^o^)\

5/29の方
甘い覇淮エチ!了解致しましたm(__)mキリ番以外の時は1頁〜2頁程度の軽いSSになりますが
私でよろしければ!(*´∇`*)よろこんで更新させて頂きます
あと御風邪大丈夫ですか、天気が不安定ですから御大事になさってくださいね。

5/31の方
ふぉおおふぉお頑張ります!色々崩壊している覇淮にそう言って頂けると ( ´Д⊂ヽ
ありがたくて頭があがりません。軽い雰囲気の大人向け覇淮また更新致しますので
その時には心の中で全力で捧げさせて頂きます!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -