2011/06/12 18:21
200センチを超すマッチョ将軍になって、手柄を立てて両太腿に郭淮さんと鍾会たんを座らせて宴会したい\(^o^)/
そして覇に物凄い顔で睨まれたい\(^o^)/

2011/06/08 20:37
6/4
覇淮SS更新

6/8
覇淮SS更新
続きものですがNoに拍手を下さった方に心の中で捧げます(*´ω`)



また友人宅でクロニクルしてきました!

今回ムソ6を購入した後、晋は新しいキャラばかりなので様子を見つつ交互にプレイしたのですが
基本的に自分はある程度重い(一発一発の攻撃力が強いキャラ)が得意で友人は軽くて連撃系のキャラを得意としています。
なので、シナリオの最初に表示される見た目+武器で
「王元姫ちゃんて、クナイみたいなの投げてるし身軽そうだから任せるよ」
「この船木さんみたいな人武器も見た目もモンハンじゃね?myはモンハンFもランス縛りプレイしてるんだから丁度いいじゃない任せた」
と、コントローラーの遣り取りをして結局
司馬師、司馬懿、王元姫、たんたんおが友人。
司馬昭、トウ艾、夏侯覇が私、と、ここまではスムーズに決まり

郭淮と鍾会で悩みました。

鍾会は見た目軽そうなんだけれども浮遊している物体がどういう動きをするの分からず、探りながら動かした結果開始1分で
「ああ、この人直江だ」
「ああ、物凄く直江だ」
で一致し、無敵の直江使いの友人が担当することになりました。

郭淮は当初私達に「病気のコボルト」という愛称で(今も)呼ばれていたのですが見た目は練師よりも軽そうなのに、武器が土管なので初回プレイでは判別に悩みました。
結局重くて使いづらい、とぼやいた友人に強制的にトンファーを装備し直され、今も元気に標準トンファー装備でゴロゴロ転がり回っております。

個人的に諸葛亮と郭淮はトンファー装備姿が好きです。
大喬ちゃんはクールに刀装備が好きです。
今回一番得意なキャラは?と聞かれたら迷わず黄蓋と答えます。じいじだいすっき!\(^o^)/


そして久々にサイレントヒル3をプレイし直してます!
選べる武器の多さと戦闘の面白さではやはり3がすっきりします。ヘザーちゃんの物怖じしない性格は男前過ぎて惚れます。
3と4ばかり繰り返しプレイしすぎて既に2の記憶が薄れきっていますので、ここらへんでマリア編をプレイしてみようかなと思います。
カプではヲルヘンオンリーですが、ジェイムスとマリア、ヘンリーとアイリーンの関係も大好きなのでマリア編楽しみです。



拍手お礼はこちらをクリックお願いいたします(´ー`)
パチ下さる方、メッセージもつけて下さる方
いつも励まされております!本当にどうもありがとうござます。

2011/06/02 18:28
惇好きの友人に
「覇って制服着たままコンビニで、週刊誌の水着グラビア袋とじ
指で広げて堂々と中覗き込んでるタイプだよね」と言われました/(^o^)\
後ろで真っ赤な顔してとあたふたする関平とセットでみてみたいです


拍手お礼はこちらをクリックお願いいたします(´ー`)
夜にまた更新出来ればいいです
がんばるます

2011/06/01 03:28
6/1 短い覇淮更新

メルフォからのメッセージ、拍手での励ましのお言葉本当にいつもありがとうございますm(__)m物凄く励まされております。
頂いたお言葉に少しでもお返しが出来るように更新頑張ります。
お返事は明日帰宅後にさせていただきます!(*´∇`*)


今日も仕事が半日お休みでしたので友人宅でクロニクルやってました。
覇たん可愛いよ陸遜可愛いよ!とあらぶる私にいつもつきあわせてほんとすいません。

そろそろ夏の印刷所の準備をーと思い、いつも御世話になっているHOPE21さんの他に幾つかの印刷所で小説本の値段を比べてみましたが結構違うもんですね…!悩む悩む。
あと部数もPAPUWAやペルソナの時と違ってヲルヘンも覇淮もどの位刷ればいいのやら。


携帯無双、戦友になって下さった方本当にありがとうございました ( ´Д⊂ヽ
四六時中敬礼しにいく鬱陶しい奴でもうしわけごじません!まだまだ戦友枠がありますので引き続きプレイされている方で戦友になって下さる、という方いらっしゃいましたら大歓迎でメルフォよりお待ち致しております。
最近蜀が強すぎて…!ちょ、劉備殿もう少し攻めの手を緩めて下さいませ!
呉と魏がすみっこに追いやられていく…!携帯で戦果見ながらリアルで「おのれ…!諸葛亮め!!」と呟く毎日です。


2011/05/30 04:03
久々に無双5をやってみたら、淵ジェルがレベル1のまま放置してあったこの衝撃


そして合肥新城呉軍プレイで、いつも面倒くさくて塀から突き落として適当にあしらってた雑魚が鍾会だった衝撃
反対側の塀の上の夏侯覇殿はやはり面倒くさくて突き落として下にいる甘寧に任せていたのは覚えていたけどもう片側は選ばれた人間でしたか…

2011/05/29 05:25
携帯の三國無双、イベントはじまりましたねヾ(*´∀`*)ノ


折角の週末なのに敵陣突撃をしまくって更新が間に合わないというorz
今日明日はサイトの方に戻ります…!は、覇淮(*´Д`*)
引き続きプレイされている方いらっしゃいましたら、魏呉蜀どの陣営所属でも大歓迎ですので是非戦友になって下さいませヾ(*´∀`*)ノ
「戦友になってやんよ!」とメルフォでご一報いただければこちらのユーザー名ご連絡させて頂きます。
常時スライディング土下座でお待ち致しております!


今のところ呉は内部分裂が深刻?らしいですが自分は平原からマイペースに魏を攻めております。
ストーリーモードでは味方として郭淮さんに会えたので満足ですのでいつか、敵として会えないかと期待して(`・ω・´)<つついてやんよ!
もしこれから新規ではじめる方いらっしゃいましたら是非、街亭や五丈原でゲッホゲホする郭淮さんを愛でてあげて下さい。

もしかしたらいるのかもしれないけれども、覇に出会える日を待ち望んで日々北伐に励んでます。


以前から山田愛だった友人が最近私に付き合って覇淮話に乗ってくれるのが嬉しいです(*´∇`*)
あと、覇淮本作ります。年齢制限になるか精神的繋がりになるかは未定ですが
私の事だからおそらく年齢制限本になると思いますすみません。

面倒くさがりなのでヲルヘンも、その後の覇淮もオフで全部印刷所任せです
コピー本で丁寧に1冊1冊製本できる方の技術力と集中力本気で尊敬します。


丁度Tさんとツイッタで、太子と妹子のコスプレの話した直後に仕事帰り真っ青なジャージを見かけて思わず
買おうかと思ってしまった自分にハイオクガソリンで乾杯。
でもTさんの芋子はめっちゃ見たい!(*´Д`*)
太子の頭のアレは位牌でよくね?という話をしたけれども
郭淮たんの頭のアレも位牌でいいですね。

2011/05/26 04:21
5/26 覇淮SS更新

感情が無いに等しい位薄いのに、あるように振舞っているウォルターとそれを身守るヘンリーなヲルヘンとか着地点が見つかり辛くて悶えるですよ
淡々としたヲルヘンは良いです。


二日間の出張から帰ってきたら携帯無双、零陵が攻め落とされてたので眠いけど取り返しに行ってきます。
おのれ蜀めー(`д´)
携帯無双の名族の被ダメグラフィックの可愛らしさは卑怯だと思います。あんな可愛い反応されたら殴れません。



メール等は明日必ず!!拍手本当にどうもありがとうございました!とても励まされます(´∀`)
頑張る気力が湧きます。







2011/05/23 05:31
うわああああ
携帯無双の街亭に蝶子さんと一緒に郭淮さんでたあああ(*´∀`*)
初遭遇に嬉し過ぎて思わず画面メモとってしまいました
顔色悪い!!
咳き込んでる!!
嫁にこい!!!

というわけで呉軍として叩きのめしてきます\(^O^)/
妙に早く目が覚めたので変な時間に遊んでる私でした。
携帯無双、呉軍でプレイしてる方いらっしゃいましたら是非戦友になっては頂けませんでしょうか…!!
もちろん魏蜀の方でも大歓迎です(*´∀`*)





拍手からトウ淮のリクエストくださった方ありがとうございました頑張りますー




2011/05/20 19:52
淵淮
 BALLAD 浜崎あゆみ

覇淮
 RainbirD GLAY
 掌 Mr Children

昭元(元姫→昭)
 銀河鉄道の夜 one night

甘寧・凌統・陸遜
 刹那 GReeeeN

2011/05/18 22:25
3ムソ覇淮に追加しました


今日は仕事が半休だったので、友達の赤ちゃんの4ヶ月検診について行ったら
赤ちゃんだらけの超癒し空間でした(*´∇`*)
後半は赤ちゃん達が泣き叫びまくるカオス空間でした。


その後帰ってから友達の家で恒例のクロニクル。
半日で100回ぐらい覇たん可愛いって言ったので満足です。

5までは劉備×孫尚香と孫策×大喬と甘陸に主に萌えていたので
今回のくそにぶい劉備殿と尚香の特別会話には悶えまくりでしたこの夫婦凄絶に幸せになれし…!
携帯無双も呉で楽しくプレイしてます。

ヲルヘンも夏コミに程ほどの長さの話を幾つか集めた小説本を出したいので
細かく書きためております。
ウォルターとヘンリーの関係を考えれば考える程、悩んだ数だけ幾つもの答えが出てきて楽しいです。
ウォルターとヘンリーも幸せになれし!\(^o^)/
あとえろいのかきたいえろいの!拙者自分に正直に生きるでござる!

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -