好きだよ(baton)

2010/02/20 18:27

好きだよバトン*2


好きだよバトン
第2弾です。


今回は『好きだよ』に対するいろんな返答を集めてみました。

どんなキャラが言いそうか妄想してみましょう☆


らいさま宅から頂いてきました(キラリン)



では


『好きだよ、』



◎『…は!?な、
ななな何をいきなりお前、ぅえ!?//』

→真っ赤になりそうなアンジール♪


◎『マジで?俺もなんだけど♪』

→…出てこない。ここをボクも〜に変えたらリーブなんだけどなぁ。

◎『〜っ!
僕が先に言おうと思ったのに!』

→カダージュ!!カダージュっ!!
あの可愛い駄々っ子ぶりでお願いしますっ

◎『…へぇ?で?どうしたいわけ?』

→そしてヤズー。

◎『そ、
そんな冗談、俺は騙されねぇぞ!』

→やっぱり?なロッズ。

◎『それは…誘ってるんですか?』

→ネロぉぉぉ!!!

◎『…それ、
オレ以外に言ったことないだろーな?』

→キター(・∀・)!兄さんっ!!ヴァイス!!

◎『べ…べべ別に僕(俺)は君のこと好きじゃない。…まぁ嫌いでも…ないけど』

→元祖ツンデレ、クラウド!!

◎『ガキが。
"愛してる"くらい言えないのか』

→クールに決めてセフィロス。

◎『ふぅん?ならぐちゃぐちゃにしちゃっても文句ないよね?^^』

→ジェネシス?やりかねん。

◎『俺の方が100万倍好き』

→ザックス。爽やか笑顔で!!

◎『よーし!双方の合意があったということで!子づくりでもしますかー!さぁ!脱ぎたまえ!』

→何ぃっ!?ってことでレノ(笑)


◎『バカ、それくらい前から知ってる』

→…ラザード総括とかツォンとか?

で、やはり我らがヴィンセントでもありかとか考えてしまう(絞れなかったぜ!!)





お疲れさまでした!

ちょっと長めですみませんでした^^;
楽しめていただけたなら嬉しいです。



らいさま〜!!楽しいバトンをありかとー!!ゆっくり復活して下さいな皆様どうぞ!




*おまけ*
◎『ごめん…二次元にしか興味ないんだ』
→宝条(笑)
あえてジェネシスでもありか。





------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------


コメント
2010/02/22 10:52 シキ [編集]

みんなー!!
返事ができなくてごめんなさい!!
喜んでくれたみたいで嬉しいよー

ほらヤズーは冷静に切り返しそうじゃん!!宝条はまあ科学者だし、ジェネシーはLOVEレス大好きすぎてそうゆー「二次元」にいそうだなぁ…とか。真面目に楽しいなぁ(笑)


2010/02/21 20:00 らい [編集]

こんにちは!バトンもらってくれてありがとうございます! 

つか、宝条かジェネシスってその二者が面白いんですけど(爆) 

私まだ13プレイしてないんですけど 
シキちゃんのプレイ日記読んでたら 
どんな扱いのシドなんだ!?ってめちゃ気になってます! 

早くプレイしたいですよー! 

それから拍手びっくりした・・読み返したし!! 

ドキドキしっ放しだよー・・ 

私の妄想の中のユフィ『彼』と一緒だー!感動! 

けど、なんだかヴィンセント切なーでなんか泣く(T_T)

支離滅裂コメントすみませんー!! 



2010/02/21 18:12 伽奈 [編集]

きゃはっニヤニヤして読んじゃいましたぁぁあ(^Д^)ヤズーにクハッてなった自分(笑)
ザックスはやっぱり爽やかMAXですよね〜☆
ちょっくらうちでもやらせていただきま〜す+


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -