『シンデレラ』

2010/02/14 12:47



わかってるんだ

憧れていること自体

それがとうの昔に

灰となった憧れだということも

そう、いまだにあたしは

その灰を握り締めている





【シンデレラ】


   ただの気の迷いだよ





突然現れた
(憧れていた)

普通の生活とやらに
(忘れてさえいたけど)

あたしは戸惑うばかりで
(やっぱり輝いていたそれ)

だからその風に乗ってみたかったんだ
(馬鹿みたいさに踊らされてみたかった)



「…これは?」
         「ヴィンセントの分」


ああ静まれこの心臓

ただの友達(異性だけど)にこれなら

きっと今日告白するあの娘は

それ以上に緊張しているに違いない

…強いんだ、彼女たちは


「…あたし、さ」
                「…」

「今まで誰かに
こんなことしたことないから、さ…」
             「…ああ」

「多分、レアだよ」
       「…ああ、そうか」

  「…ありがとう」
    「や、やけに素直じゃんか!!」



《その顔は……反則だ!!》
→きっとそれは2人とも

んで照れていたらいいんですよ(笑)
(特にヴィンセントとかヴィンセントとか)






それはレイアウト崩れじゃないよー
ワザとだよ距離だよとかって遊ぶシキ(笑)


コメント
2010/02/15 16:05 シキ [編集]

反則…判定によりユフィの勝利。


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -