ア・ク・ヤ・ク

2010/01/26 19:47


くふふふふ

やはり今週もやってきました

ジャンプ

まさかの骸さまご自身のアンチ骸髑発言!!



『 僕の言動や行動を

額面通り受け取るのは

無知な生娘か

愚かな少年だけかと思いましたが 』



それは

髑髏の前でも言えるのか言えるのか!?

なんて拗ねてみたシキです

しかし生娘…生娘、クフフフ

つまり骸さまのお手つきはない、と?

まぁっ!!骸さま、なんてア・ク・ヤ・ク☆

しかし髑髏は溺愛されてます 絶対!!

大事にはされているはずですもの!!

額面通り受け取る髑髏だけにっ(>▽<)/

んで、できたら

10年後にはお手つきあればいいなとか

裏書きたいなぁ‥とか、シキはね(笑)

そうしてラストの白蘭さん

まるでその辺のミーハーさんだよ

ラスボ?なのになんか雑魚っぽい

まだ骸やXANXUSが登場したときの方が

ずがーっ

ばきゅーん、って

どどーんっ!!



かんじ?(どんなだ)

あれはワザとなんだと思いたい


PS、ワンピースまってました(>▽<)ゝ




コメント
2010/01/31 09:31 シキ [編集]

らい様〜!!

やはりシキもお手つき賛成派です!
しかし
やはりはまだまだ未熟作品ばかりです

裏ヴィンセントを気に入っていただけて
うれしいです(>▽<)/

しかし鮫とXXシキも大好きです
一番はクロームですが(笑)

らい様負けキャラスキーですか
シキもあのふたりすきですー

そうしてワンピースもようやくつらい時期が終わって?これからですよねぇ!!
とても楽しみです

ヴィンセント夢も楽しみにしていますっ
らい様ゆっくりオフを楽しんで下さいね
それではっ!!


2010/01/30 20:33 らい [編集]

こんにちはー!!よかったー/// 
正直いってこれだけのブツを書いてくれたら睦月感無量!!
ヴィンセントでなんで書けるの!?って感じなんでドキドキします!白裏も増やして・・←オイ; 

ジャンプ買いましたか!! 
私実はクロームちゃん大好き!骸お手つきあってOKファンです♪ 

私はカス鮫とXX萌えなんですがいつだったか冷や汗かいてた白蘭には一瞬萌えた。負けキャラスキーなんで(笑) 

サイトはまだまだ休みなんだけどあまりにストレス溜まったんで拍手だけ昨日書いてみました。ヴィン夢入れたよー(^O^)/ 

復帰したら知らせるね。
また遊びにくるね!ではでは 

あ、ワンピはマルコがとりあえず無事なのが嬉しいや(>▼<)


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -