キミと魔王

2010/01/10 03:34

「RPGゲームバトン」

地雷ですvv

自分がRPGゲームの世界にいるように例えてやってみましょう。タイトルはできたらゲームの名前にする事。

・あなたのキャラ名と性別は?
→シキ、女


・肩書や役名はある?

→コール・ド・チキン
口癖「寒い」「眠い」
特技「自転車操業」「火の車」


・ゲーム内での職業は?

→道と眠りの探求者
(ストレスがかかると眠ります)

・得意呪文とかある?

→スリープ(自分用)、
バイオなどのジャマー系?


・冒険の目的は?

→世界のどこかにいる忍者娘を魔王と引き合わせるという壮大な目的を託されたのであります!!『キミと私のRPG…』

サブイベントの母親を探している3兄弟や白と闇の塔に閉じ込められている兄弟の救出イベントを攻略予定。


・住んでる場所の大体の感じは?

→温暖な気候に恵まれた秘境、モーグリ村の小さな家(住人みんなモーグリ!!)


・仲間の職業と名前は?

ヒーラー→ひつじ
(できれば13の彼等がいいです)

細工師→モーグリ(だクポ!!)

きっとシキは彼らに
こき使われているんですよ(幸せ!)


・初期装備は?

武器:折り鶴
装具:MP3プレイヤー

頭:マフモフ帽子

首:マフモフマフラー

体:襟元までの黒コート

腕:マフモフ手袋

足:スニーカー

→きっと冷気耐性30%
でもシキの冷気耐性−90%(弱!!)


・所持金は?

→今日スパコミなので3万ギル


・誰かを導く側?導かれる側?

→緊急時には導きます


・欲しい乗り物は?

→この星…は、ムリそうなので自家用チョコボが欲しいです。

・魔王のイメージは?
イラスト描ける人はどうぞ

→ヴィンセント。
きっと世界の果ての棺で昼寝中。


・フィールド歩いてて最初の敵は?

→サボテンダー


・あなたの攻撃

→ピクトさん標識(非常口)と
18G注射器にてコミュニケーション


・戦闘勝利!!キメゼリフは?

→「さ、次の薪に備えよう」


・相手に仲間はいる?

→仲間が多いとなんと豪華に薪1年分!?
よろこんで☆


・大ピンチ!!どうする?


→モーグリとひつじに埋もれてスニースモークエスケープ♪


・とどめの必殺技は?

→「メリーさんのひつじ」

きっとUSEN(有線)伝説の「ひつじが1匹…」が始まるんですよ(笑)


無事にエンディング!!

最後に
次の職業を誰かに例えてまわしてみよう
他の人と被ってもOK!!

戦士→ライトニング
(カッコイい。稟とした正に麗人)

魔法使い→エメラルド様
(萌えの魔法攻撃は最強)

僧侶→稟さま
(幅広い萌えの共有という癒やし)

魔物使い→朔さま(ユフィガリ♪)

吟遊詩人→らい様
(ツォンさんが流麗なのです)

賢者→ノア様
(絵文が丁寧で分かり易くて洗練なのです)

勇者→ひなチョコボ
(彼は小さいけれども勇者なのです!!)


ちなみにシキは勇者で回して頂きました。恐れ多いです!!

みなさまどうぞv

hachiko様〜!
面白かったです(>▽<)/




コメント
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




前へ | 次へ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -