新年おめでとう!!

2010/01/01 23:44


皆さん
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

皆さんびっくりです
近畿の南国、和歌山でも雪でした

しかもシキは年女になりました

は─んし─んたい─がーす

しかも何故か

元旦に大阪に出戻りしました

実家和歌山なんですが追い出されました

チッ!世知辛い世の中だぜぃ

しかしジョー神ではステキに

BRAVIA

されどBRAVIA

あんな大画面でFF13をやりたい

FF13公認テレビって惹かれました

でも高いよ!

なので見ず知らずのオニーサン達と
デモ版を永遠と見続けFFを語ってきた私


♂「キレーやな」
♂「そーやなぁ」
♂「13っておもろいんか?」
シキ「アタシやってるけど好きですよ」
♂「そーか買おうかなー?」
♂「まーFFはいちばんZが好きやけど」
シキ「…!?」

♂「あークラウドかー」
♂「やっぱセフィロスやろ」
♂「嬢ちゃんは?」
シキ「………ヴィンセント?」
♂「オレの台詞盗られたー」

♂「興味ないね」
♂「興味ないね」
シキ「興味ないね」

♂「お前ら絶望贈ったろか」

皆「あはははー」


なんだかすごくグローバルでした
ちなみに女性キャラはティファとエアリスに別れたけれどもユフィ好きは理解できるとか。ユフィは別腹な感じを受けました。


それでもユフィ大好きさ!!!




コメント
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -