色彩組み合わせバトン

2009/12/26 22:51



色彩組み合わせバトン


文字書きさん、絵描きさん推奨です。

次の色彩の組み合わせから
連想するものをあげてください。

言葉、人物、ニュアンスなど固定概念よりインスピレーションで埋めると新境地が発見できるかもしれません。


例)水色×白=空、ソーダ水、夏、など


なかなかに楽しいバトンです(>▽<)/イエー

らい様の日記ログから簒奪してきました!




赤×緑= 敵対する者たち

赤×水色=侵略者と薄倖者(変遷する者)

赤×白=無垢なる狂気(内包する者たち)

青×ピンク=滲み伝播する者達

青×橙=共に溶け消える者たち

青×紫=脆弱なる最強の者達

緑×黒=美しさの裏側の住人

緑×ピンク=湛えるは柔らかな微笑

緑×紫=調和に潜む猛毒の牙

黒×白=完全なる調停者(双璧の遊撃者)

黒×黄=貴公が居らぬと輝けぬのだ!

黒×赤=孤高なる好敵手(更に戦う者達)




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=30029
------------------



頑張ってインスピレーションで統一(笑)
また皆さんも強奪させて下さいましー!!






コメント
2009/12/30 14:14 らい [編集]

こんにちはー!昨日仕事終わって冬休みだよ。
もの凄い大失態をやらかし上司他の方々に大迷惑をかけ平謝りしーの、リスク書(始末書)書きーので泣く泣く終わりました(>_<) 

でもってストレスさらにためました(笑) 

バトンいただきます!! 
嬉しいーバトン久々だ。


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -