『風呂』

2009/12/13 00:44



女性とは皆、こうなのだろうか。
完全に麻痺した頭でヴィンセントは考える

見ればやはりと言うか哀れと言うか
アーヴァインは完全に突っ伏していた



『風呂』



『ユフィはシャンプー何使ってんの?』

『…ウータイ産のかな?セルフィは?』

ばしゃ ばしゃ ばしゃ

『特に決まってへんよ。ユフィは
ウータイがほんまに好きなんやなぁ〜』

ばしゃ ばしゃ ばしゃ

『ウータイが好きって言うか…何か大陸のシャンプーはキツいんだよ、たぶん。すぐパサパサするし…油が飛ぶって言うか…』

ばしゃ ばしゃ ばしゃ

『リンス使うてるんやろ?』

ばしゃ ばしゃ ばしゃ

『何かバラけて纏まんない感じ』

ばしゃ ばしゃ ばしゃ

『あーあかん、それはないわぁ』

ばしゃ ばしゃ ばしゃ

『……………』

『ん?どしたの、セルフィ』

『ユフィ、何で髪伸ばさんねん?』

『…え?え?』

『ほら、濡らしたら髪伸びるやろ?』

『うん』

『せやからユフィ、
今…項とか肩甲骨とかまで伸びとんねん』

『んー?そんなに伸びてる?』

『元が白いから黒うて…エロいわ』

『Σはぁ!?それならセルフィだって!!』

『ん?あたし?』

『普段外ハネしてるから気付きにくいけどストレートになったら結構長いし、濡れて色味が変わってまるで別人じゃん…それに、ほら、胸結構あるし』

『なーっ!!?何触ってんねん!!うりゃっ』

『にゃー!!?ちょセルフィ、こらぁ〜!!』

『うわ、お肌スベスベやん…柔らか―』

『あー、あ、っ、んや、ってばあ!!
こらぁっ!!揉むな触るなすぐヤメロー』

『えー?じゃあ洗いっこしよ!!』

『あ!!あはははっ、くすぐったいっ』

『こらー逃げたらあかんやん!!』

ぺたぺた ぺたぺた ざぶん!



『あはははっ』
『もーセルフィ笑いすぎ!!』
『ユフィ顔赤〜、お猿みたいやで〜』
『もーっ!誰のせいだよ、だれの!!』
『ごめん〜、お猿ちゃう。可愛いて』
『もーいいーっ、上がる!!』
『あー、ユフィ待ってやー』
『あはははっ』『きゃーっ』


ぺたぺた ぺたぺた
   ガラガラっ バタン!!





(ヴィンセント…生きてる?)
(なんとか…な)

一度上がった熱は
さしもの寒空でも冷ますのは大変だろう






ユフィの生声?ヴィンセントには猛毒でしょう。んでセルフィ(笑)大阪のオバチャン予備軍。アーヴァインは色々想像しちゃってショート、ヴィンセントはフリーズ…哀れ男性陣(合掌)…まだ風呂ネタ続きます

でも胸とかわき腹とかシャンプーだとか
女の子のお風呂ってこんなのですよね♪

皆さん長湯は疲れるから×だけど
ゆっくり温まって冬乗り切るとしましょ♪



コメント
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -