常識を更新願います

2009/12/08 21:18

若干凹んだシキです。

こんな常識的に考えて当たり前のことを

表記しないとダメなのか!?

ここから先は毒吐きしてます。耐性の無い方、精神年齢18才未満の方、分別のない方はお帰り下さい。一切責任を負いません。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※















ってこの度、常々、鬱々と。
痛感しております。ああ、なんなんだ…

ひとこと。シキは叫びたい!!
ホントに分別のある方なのでしょうか?

今時マナーサイトの
例題にでも出てこないよ?と
滑稽すぎて哀れです。

ふざけんな

最低、挨拶、年齢、感想は必須でしょう
まわりの大人は何をしてるんでしょね?
本当に親の顔を見てみたい。

そうして言いたい。『どう思われます?』
『恥ずかしいですね?いやホント、こんなので社会に出してんですか、あっはっは』

きっとまだ小中学生ですよ
え?別に年齢詐称って言うより何より
精神年齢が。そう見えますよ。うん。

で、きっと言われるのでしょう。

『別にアンタの小説なんか興味ないし』

どうぞお帰り下さい
→別に見なくてもシキは構わない

あくまでシキが嫌だから『裏』なんです
決して見て欲しいから『裏』ではないの

荒らしをするならもう無視して下さい(笑)




だってねえ
たったの1行だったのよ。

パス下さいって?え?それだけ?
→怒りますよ

ヴィンユフィ好きってえ…感想?
→ならシキの話じゃなくても良くない?


気が悪いわ。思い当たる方、ご容赦下さい


コメント
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -