エメラルド様へ

2009/12/07 18:43

エメラルド様ー
お久しぶりです♪

そうなの。シキは去年凍傷になりました。
暖房使わずの3日目で


っても雪山遭難とは違いますよ(笑)
えー、っと…ひどいシモヤケ?

なんかおかしいなあ…と(。_。)↓
眺めていたらあらまぁ [m m]

『皮膚科行ってこい

と怒られ、診断されたのでござる(笑)
もしかしたら皆さんあるのかもしれません

ってことで!!
ユフィユフィユフィです♪
絶対チャイナかわいいですよねっ
ユフィなら赤色でもバッチリ

いや寧ろ赤の方が…深読みできるぜっ

そーして目覚まし。
役得ヴィンセント。

シキは30分毎にかけてます(もち携帯)

『エアリスのテーマ』6時
『闘う者達』6時30分
『更に闘う者達』7時
『片翼の天使』7時30分
『REDEMPTION』8時


ダンダンダンダン、
チャラチャラチャラチャラ、
ダンダンダンダン、

………セフィロス最強です。

『セフィロス!』『セフィロス!!!』

もうこの時点で笑える。寝直せない(笑)
なんだかもう『キターーー!!!(・∀・)』

んでヴィンセントで仕事に出撃(笑)
今日もオメガ撃ち落としてくるぜ!!

と、あまりの長い私事にごめんなさい。


次は『天来U』が欲しい!
あれはテンション上がる!

なぜかいつも
『クラウドーキターー(・∀・)!!』
『あーーーエアリス来たーっ!!』
って叫びたくなります…恐るべしAC

つい、『はい、』って呟いたり。

やはりシキはACが好きなようです


コメント
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -