『bless』

2009/11/25 03:16



髪を撫でるときの指先がすき

たまに

抱きしめてくれるときの腕の強さがすき

名前を呼ぶときのあの低い声がすき

いつも

遠くからあたしを見る穏やかな目がすき

参加はしないけど無関心じゃないところ

本当に困ったときに差し伸べる手がすき

でもね

手を差し伸べるだけだからかな?

結局あたしが手をとらないといけない所

それが悔しくて意地を張る酷い言葉の鎧

『どうしてすきなだけでいられないの?』




「嫌か?」
「ううん、ただ醜い自分がキライなだけ」
「それでもそれがお前だろう?」
「弱さをさらけ出すことが怖いだけだよ」

く ず れ お ち て し ま い そ う な の

「崩れるのは重くなったプライドだけだ。お前はきっとお前のままだろう。

わがままで、甘えたがりの、
お人好しで、注意力散漫な、

「ちが…」

…私との距離に怖がるだけの」

絶句するあたしにあいつは笑った

「大丈夫だ…そんなので消えたりできない」

簡単に消えないのが縁と思い出吐息の余韻



人との関係や相手との繋がりに
依存するシキの恋愛テスト結果
結構当たっていてびっくりした


コメント
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -