ベヨネッタ素敵!!

2009/11/23 17:30

えー、タイトル同様

ベヨネッター!!

カッコイいーですオネーサン!!

PS3でなんかいいゲームないかと
思ったシキに神様が降ってきた!!

文字通り天使が降ってきたぜぃ(笑)

もちベヨネッタ(悪魔)さんが降らせた奴ね


なんてっかもうスタイリッシュです

そして世界設定が好きな感じ綺麗!!

ああ、なるほど

3つの世界で共有……いいねっ!!


あーゆー戦闘を文章にしてみたいなぁ
書いてみたいわー、ヴィンユフィでっ
って思いましたねえ、ヴィンユフィー


んで北花田のブラウで
今日はコタツを買いました
コタツ布団もっふもふー!

毛足が長いのが一目惚れしました♪
これで毛足シリーズで冬は万全だー

名前より
値段より

やっぱり触り心地!!

もう価値観が子供の基準だね‥あはは

とりあえずベヨネッタさんを攻略するー


コメント
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -