履歴 | ナノ

更新履歴

2011/08/16

更新

ウォーリア・オブ・ライトをUPしました

青花子龍様、ありがとうございました!


2011/08/15

更新

モンクをUPしました

融様、ありがとうございました!


2011/08/15

更新

バルバリシアをUPしました

カナダテ様、ありがとうございました!


今更ながらカウンター設置してみました

2周年企画をぼちぼち発動したいと思います。条件付きのキャラ投稿ようなものです。簡単のような難しいような感じです


2011/08/10

5周目を開始

5周目を開始したいと思います。どうぞ、お気軽にご参加、ご閲覧いただけたら嬉しいです
5周目も埋めるぞ!


2011/08/07

更新とコンプリート

光の戦士をUPしました

44作品揃いました。4回もコンプできるとは…!参加者様、閲覧者様、改めましてありがとうございました!
まだいけるところまでいきたい
5周目を8月10日より始めたいと思います。準備の為に一時リンクが外れたりします。ご了承ください

5周目も引き続き、楽しく付き合ってもらえたら幸いです


2011/07/18

更新

ワイバーンをUPしました

ナナイ様、ありがとうございました!


残り1作品です。おかげさまで、4周目が全部埋まりそうです。長期間お付き合いくださりありがとうございました!


2011/07/13

お知らせ

全ての文字が埋まりました。ありがとうございました!


2011/07/12

更新

ユン・ファングをUPしました

子瑜様、ありがとうございました!


2011/07/10

更新

ヌンチャクをUPしました

Giott :D様、ありがとうございました!


2011/07/01

更新

ムーをUPしました

鞠音様、ありがとうございました!

|



TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -