履歴 | ナノ

更新履歴

2010/11/16

更新

カインをUPしました

アルファン様、ありがとうございました!


2010/11/14

更新

フェニックスをUPしました

りぼそうむ様、ありがとうございました!


2010/11/12

更新

ロックをUPしました

よね様、ありがとうございました!


2010/11/11

更新

レイラをUPしました

青花子龍様、ありがとうございました!


2010/11/09

更新

エルオーネ、ミンウをUPしました

ショウ様、よね様、ありがとうございました!

黒魔術師のイラストを差し替えました。よね様、お手数おかけして申し訳ありません。ありがとうございました!


2010/11/04

更新

黒魔術師をUPしました

よね様、ありがとうございました!


2010/11/03

更新

ヴェインをUPしました

挺人様、ありがとうございました!


2010/11/01

4周目を開始

4周目を開始したいと思います。どうぞ、お気軽にご参加、ご閲覧いただけたら嬉しいです
今回より投稿期間が短くなったため、説明を少し変えております。参加くださる方は再読いただけたら幸いです
4周目も埋めるぞ!


2010/10/25

更新とコンプリート

チョコボをUPしました

44作品揃いました。念願のコンプリート再び再びです。2、3周いけたらいいな(夢)くらいで始めた企画ですが、3回もコンプできるとは…夢。参加者様、閲覧者様、改めましてありがとうございました!
いけるとこまでいきたい。4周目を11月1日より始めたいと思います。準備の為に一時リンクが外れたりします。ご了承ください
4周目は管理の都合により
・投稿期間、1ヶ月以内
・各作品ページにHP張り付けなし(リンクページのみ)
とします
4周目も再び付き合って下さったら幸いです


2010/10/23

更新

サラをUPしました

青花子龍様、ありがとうございました!

おかげさまで、3周目が全部埋まりそうです。4周目を11月1日から開始する予定です。どうぞよろしくお願いします

|



TOP

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -