参加 | ナノ

ツ の文字

青花子龍様
2011/12/22 23:35
つるぎざき (FF3)


ご無沙汰しています、前回はコヨコヨをアップしていただきありがとうございました!スコールのもふもふって、あったかそうで…自分もコヨコヨくらい小さかったらぬくぬくしたい…本っ当に寒くてorz

ミド(FF5)と迷いましたが、今回はナ行並に難しい『ツ』でお願いします。以前はツインタニアでしたが、今回はつるぎざき…FC版にしか登場しないキャラなので、かなりマイナーですよね…(汗)
よろしくお願いします!

了解しました
By 管理人
2011/12/24 01:04
返事が遅くなりすみません…!
コヨコヨありがとうございました。かわいい発想にぬくぬくさせていただきました。一緒に入りたいです。コヨコヨもさわりたいぷにぷに。青花さんのところの寒さとは比べものになりませんけれどもこちらも寒い日々が続いてます。お互い体調に気をつけましょうー
つるぎざき…!生で拝んだことはないです。ツのキャラ少ないですね。何周やってもタ、ナ行は難易度半端ないです
どうぞよろしくお願いします!

[返信]



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -