last up date
★更新履歴&お知らせ★


▽小説更新
2015/10/18 18:45

main 鰤/市サイド long

連載一本追加

ゲイビ男優設定パロ

アフターケア…?編を追加

今回凄く短いです
本当にちょっとした小話です
尻尻言っててすみません;

お手数をお掛け致しますが
R18パス入力制となっております




▽小説更新
2015/09/23 23:43

main 鰤/市サイド long
「PINK NOISE UNTIDY」
に一本追加。

”新入り家電”

ちょっと久々三つ巴
なんでもない日常短編です
まったりし過ぎかもです…
5周年が未だに空っぽですみませんんん;




▽TOP更新
2015/09/10 17:53

TOPに150000打&5周年記念御礼ページ更新

15万打に5周年
5尽くしなので5カプの甘い短編でお祝いしたいと思います
ゆっくりまったりになると思いますが頑張ります(汗)
己の尻を叩くために先にトップページ載せました…((震))

皆様に感謝を込めて!!




▽小説更新
2015/08/18 23:02
main 鰤/市サイド 企画

修誕記念小説を更新

遅くなってすみませんんん;
誕生日の前日の話のつもりだったのに、気付けば18日です;

なんかもう、色んな意味でごめんなさい
それと恋次ごめん毎度ほんとごめん(平謝り)

隊長拳西×副隊長修兵です
(時間軸的には、連載中の37595寄りかもです)

無駄に6ページあります(白目)

改めまして修兵誕生日おめでとう!!
少しでもお楽しみ頂けましたら幸いです


お手数をお掛け致しますが
R18パス入力制となっております




▽小説更新
2015/07/21 20:57

main 鰤/市サイド long

連載一本追加

ゲイビ男優設定パロ

新人モデル鮮烈デビュー(仮)編に2を追加

4ページあります
無駄に長いです…;
ようやく新人修兵くんの撮影です
時間が経ち過ぎてしまいました(汗)

お手数をお掛け致しますが
R18パス入力制となっております




▽TOP更新
2015/06/09 00:01

TOP 6/9記念日小説 更新

main 鰤/市サイド long
「PINK NOISE UNTIDY」
の設定の3人です
獣化とネコ科苦手な方はすみません(汗)

全然69記念日らしくないお話です;
そして無駄に7ページあります…!

煩悩が暴走しました。
六車九番隊+阿近愛してるううう!!




▽小説更新
2015/05/21 22:29

main 鰤/市サイド long
「PINK NOISE UNTIDY」
に一本追加。

"春眠暁を覚えず"

久々三つ巴…!
眠たい猫二匹と器用貧乏のお話
緩いです、ゆるゆるです
ちょっと阿近さんが受けくさいかもしれません(汗)

久々の更新なのに物凄く短くてすみませんんんん…;;




▽小説更新
2015/03/19 21:27

main 鰤/市サイド long

連載一本追加

ゲイビ男優設定パロ

新人モデル鮮烈デビュー(仮)編を追加

とりあえず2ページだけ…
今回エロ無しな上にまた半端ですみません;

早く撮影したい…!

お手数をお掛け致しますが
R18パス入力制となっております




▽小説更新
2015/03/01 21:51

main 鰤/市サイド long
「ハイスペック檜佐木」
に一本追加。

"酔っ払い"

スマホ修兵です
徒然と3ページあります(汗)
酔っ払うとこういうこともあるよねっていう…!




▽小説更新
2015/02/12 18:24

main 鰤/市 medium 更新
「Film centaurea.」
社会人拳西×大学生修兵パロ

物凄くざっくりしたパロです




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -