可愛いの嵐
2016/12/07 00:00

銀/魂実写のビジュアルが一部公開されましたね。
かんなちゃんの神楽めっっっっっちゃ可愛い!!!
めっちゃくちゃ可愛いくないですか!!?
と思ってたら監督のコメントに笑いました(笑)
あと、新八がだいぶ新八(伝われ)
銀さんはなんかこう、死んでない目が新鮮と言うかなんと言うか、うん、イイ(笑)
早く土方&高杉も見たいです。
なんだかんだ銀/魂の実写はちょっと楽しみだなー、あとぐーるも。
ぐーるはまだ全然ビジュアル公開しないですね、窪/田カネキが待ち遠しい。
あ、そう言えばス/イ先生この間時雨のライブに行っていたみたいで羨ましい、ライブ行きたいそしてコラボTシャツ欲しかった・・・。

そんで、実写版ぐーると言えば窪/田くん。
眼鏡ブランド(眼/鏡市/場)の新CM、格好よすぎて全毛穴から何か出るかと・・・。
メイキングもものっそい格好良い&可愛いの嵐。
眼/鏡市/場の公式サイトでメイキング見られますので是非!!是非!!
麦ちゃんも本当に可愛いこの二人なんて俺得なの!!
麦ちゃんも大好き。
なんかもう二人でキャッキャしてる、可愛い!!!
チャリのハンドル握るスーツのジャケットの二の腕パッツンパツンやないか、素晴らしい筋肉。
白Tシャツ越しからも分かる隠せない胸板の絶妙な厚み、なんて素晴らしい筋肉。
とにかく素晴らしい筋肉(しつこい)
あああああ眼鏡窪/田たまらんんんんん。

それと、また話は変わって知多(ウィスキー)のCMが佐/藤/健でもう、あのCMももう、あああーーー好き三└(┐Lε:)┘
美しい・・・。
ちょっと知多買ってくる(チョロい)

徒然とミーハーな日記失礼しました、目が癒されましたのでつい、良い男と可愛い子は心の滋養強壮剤_(:3 」∠)_

胃腸治って来たのでそろそろほんとにウィスキー飲みたい・・・酒が飲みたい・・・。
あ、胃腸炎全快後ってビールが良いんでしたっけ??って聞いたことがあるような、ないような・・・?


いつも遊びに来て下さる方も拍手やアンケートにポチッとして下さる方も誠にありがとうございます!!
もう、本当に糧になっています;;
スローペースながらもじわじわ頑張ります!


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -