カラー展
2016/12/05 14:15











先日、スタジオカラー10周年展を見て来まして、展示内容の充実ぶりに感動しました。
監督がカラーを起業してから10周年でファンへの感謝還元祭との事だったんですが、多数の原画に、短編で実際に使われた巨神兵、シン・ゴジラの模型、撮り下ろしのカントクくん短編アニメ、限定配信された動画、アニメーター見本市の短編アニメの数々に、無料配布の冊子も豪華でしかも写真撮影OKという太っ腹っぷり。
これで入場500円だなんて信じられない位でした。
こんなに豪華な展示会にして頂いてこちらこそ感謝しか・・・!
カラーの起業をとある絵本に例えた短編アニメを見ている時には思わずホロリとしてしまいました、そしてカントクくんやっぱり可愛い好き。
原画はやはりエヴァの新劇場版が多かったです、劇中にないヴンダーの内部構造に興奮。
メメちゃんも見られたし満足!
ポストカード全種とカントクくんのラバストを購入して余韻を引き摺りつつ帰宅。
閉館時間前を狙ったのが正解で空いてて快適でしたし、賞味二時間以上じっくり見られました、まさに眼福至極。
本当に素晴らしい展示でした。



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -