4連続コンボ
2016/11/30 23:27



届いてた!!
FF15!
10年越しの…!
待ってた!!!
まだ開けてもいないのにトレーラーやら制作スタッフのメッセージやら何やら見過ぎてなんだかもう泣きそう早くやりたい。
早くやりたい、とは言えど、実はまだハードを買ってないんです(大問題)
いやもう、slimにするかproにするかで悩み始めてから初期ロットがどうだなんだでなかなかタイミングを掴めないまま、先々月辺りからの
腸炎→ギックリ腰→蕁麻疹→急性胃腸炎←イマココ
の体調不良4連続コンボに襲われたせいで全然買いに行けないままソフトの発売日を迎えてしまった所存で…泣ける…。
治っちゃ体調崩して治っちゃ崩しての繰り返しだったのでもう本当にいい加減にしてこのポンコツ老体!
という感じでした。
普段何かと元気な反動なのか何なのか、昔から体調崩す時は割と毎回一気にデカイのが来る感じです、皆様もお気をつけて(汗)
いやそれはさて置き、復活したら年末年始の連休に冬ごもりする準備をするべく新モニターとハードを買いに走りたいと思います。
あああああもう早くやりたい(しつこい)

体調崩しつつ治りつつ合間に久し振りなライブへ行ったり、楽しみにしてたカラー展に行ったりしてちょこちょこ遊んでおりまして。
後で色々日記を書きたいと思います。
どっちも凄く楽しかったもので…!!

それと話は変わりまして、最近また少しスランプ気味と言いますか…;
作業がいつもより大幅に遅れておりまして、更新出来るのがまだ暫く先になってしまいそうです。
いつも言っているような気がしてきましたが本当にもうすみません…;
遊びに来て頂いたり拍手やアンケートにポチッとして頂いたり、本当に日々の活力になっておりまして!!
ありがとうございます!!!
励みにしながら少しずつ頑張りたいと思います、うおおおお。
書きたいものは沢山あるのに手が進まないもどかしさは辛いですね;
早く修兵に色々とさせたいことが…早く…!!
ともかく今は脳内で一修一が百合百合しててツラいです、百合百合してる一修一が見たい(書きたい)…一修一まとめて愛でる拳+阿をくだ…さい…(倒)
一修一がイチャイチャしてる現場(その他諸々R18&動画アリ)を抜かりなく押さえた拳+阿のスマホの画像フォルダ言い値で買う切実に。


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -