FF楽しみ。
2016/11/17 13:58

FF楽しみ。

今月発売のFF15が物凄い楽しみでトレーラーばっかりずっっっと見てます。
どんだけ待ったか、早くやりたい!
買ったら3ヶ月くらい引き籠っていたい、FF有休とかくれないかな…働きたくないでござる(無理)
絶妙に現代的なスタイリッシュFFめっちゃ楽しみ、オープンワールドのアクションRPGなんてどストライクです、景色も凄く綺麗だし。
っていうただ単純にゲームをプレイしたいっていう気持ちとは別に今回の設定色々とけしからんくてもう…。

イケメン4人が車で飯テロキャンプ旅(簡略化にも程が)

高級車乗り回してたまにぶっ壊してキャンプ張ってたまに釣りしてイチャイチャ料理して写真撮って焚き火囲んでクルージングしてチョコボでツーリング(?)してモンスターぶっ飛ばして(ぶっ飛ばされて)
なんだコレ夢が詰まり過ぎているな・・・?
なんとなく
『FF 男4人 キャンプ 飯』
で検索してたら、
「FF版水曜どうでしょう」
って言われてて吹きました。
確かに・・・キャンプしてキャンプ飯作って秘境でたまに野生動物に遭遇・・・確かに・・・。

水どうの

現地民「ケツァール??イナイヨ!!」
水どう「「「「!!!??」」」」

のくだり思い出しました、あれ大好き(笑)(分かる方には分かる)

既出のキャンプ飯のスクショがめっっちゃ美味しそうでびっくりです、なにあのイケメンズ料理スキル高過ぎ結婚してくれ。
飯テロ系好きとしては堪りません。
まだ手元にもないのに、トレーラーだけでこれ拳阿修で妄想するっていう悪い癖が出てます、通常運転です。
あああああ拳阿修で車旅してくれないかなあぁぁぁぁ。
いや拳+阿+修+一でも、寧ろそれがイイ。
拳西(運転)阿近(助手席)
修兵+一護(後部席でわちゃわちゃ、もといイチャイチャ)
たまに阿近が振り返って写真撮ってたり
みんなして拳西(短気スピード狂)の運転荒いってブーブー文句言ってたり
カーステの音楽で揉めたり
夜はビストロ拳西開店でキャンプ張って
たまに変な虫捕まえてくる阿近に一修が半泣きで大騒ぎしてるのを拳西がムービーで撮ってたり
なんだそれ天国か。
混ぜて…!トランクの中でもいいから乗せて…!!!

と言う訳で純粋にシナリオ面でも邪な思考でも幅広く色んな意味でFF15楽しみです<〇><〇>カッ

やっぱり引き籠りたい。



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -