最終巻とか帯とか
2016/11/14 22:05

お久しぶりです。
相変わらずなかなか浮上出来なくてすみません;
間が空き過ぎて日記の書き方すら忘れ気味です、二週間の空白恐ろしや…!

そんな間に、鰤の最終巻が発売されたり色々と発表があったりでしたね。
74巻の表紙内側の先生の言葉にぐっと来て涙腺をやられておりましたあれはズルい。
そして「こちらこそ」という思いです。
完結に向かう流れが本編も公式界隈も含め色々と怒涛で目を回しつつ複雑なモヤモヤもありつつでしたが、
改めて振り返ればやっぱり鰤は良い漫画だなあと!!
大好きが過ぎてもう、どう言い表せば良いやら語彙力が完全に不足しています。
コミックスは完結してしまいましたが、まだまだ小説や廉価版など公式の動きは止まらないようなのでそこは嬉しく思いつつ、
ただ一つだけ残念と言うか、新たに増えたモヤモヤが…;
修兵主体のお話が出るのは大変喜ぶべき事なのですが、
せっかく空白期間のお話が世に出るのなら”久/保先生の絵で”見たかったというのが本音です。
小説版は以前にも出ていますし(購入しましたし)、成/田先生がどうのという話では全くなく、
やはりそこはただ純粋に”まるまる久/保先生の描くBLE/ACH”で見たかったなと;_;
(それに自分で広げた風呂敷全部自分で畳まないんかーいっていうあれもありつつ、
こちらには見えない事情が色々とあるのかもしれませんが…それでも…それでも…!)

勿論シナリオや挿絵表紙等々で関わって下さるものだとは思うのですが、それでもうーんと言う何とも言えない気持ちです。
でも、修兵だし…!うおお楽しみは楽しみなのにどうすればいいんでしょうかこの複雑な気持ち!!
なんだか愚痴っぽくなってしまってすみません、単なる面倒臭い我儘ですね;
どのみち来年までは生きねば(大袈裟)


いつもご訪問、そして拍手やアンケートへポチッとして下さって誠にありがとうございます!
近頃ハイスペックなどなど連載への票をまたじわじわと頂いておりましてとても嬉しい限りです;;
まったりペースですが各々進めておりますので、励みに引き続き頑張ります!


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -