容量不足
2016/10/24 10:29



また一週間も日記書けてませんでした(汗)
その間にも遊びに来て頂いたり拍手やアンケートへもポチッて下さったり本当にありがとうございます!!
毎日励みになっていますうおおおありがたやです><

タイトルの通り先日サイトが容量オーバーになってしまいまして、過去の日記の記事を整理致しました。

お返事とおザンプ関係の記事だけ残してがさっと削除削除…!

とりあえず限度の半分強までは容量確保出来ましたが、今後どうしたものかと;
それにしてもいつのまにこんなに容量使ってたんでしょうか…5年も続けていればそりゃこうなるわとも思いつつ我ながらびっくりしました。
日記だけ外部でお借りしてリンクするかどうしようかな…。
今更ツイッタ的なものを始めるにしても良く分からない上に必要性もあまりないのでちょっと手が出ないですし(いわゆる超絶アナログ人間)
どうするか考えねばです。
ここで日記を止めてしまうと私が寂しいですし;;
アカウント増やせるのかな・・・?

そんなここ最近です(汗)

話は変わって、いつもネットでまとめ買いするコーヒー屋さんがコ.ナ.ンとコラボしてて思わずポチってしまいました。
色んなところでコラボしてるなー、モカとモカブレンド美味しかったです。
そしてネルフマグカップの新色が欲しい今日この頃。
ゆるしとも欲しい・・・。



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -