おしり
2016/10/05 22:48





昨日ってお尻の日だったんですね。
知らなんだ・・・。
尻・・・。
何かっちゃあ修兵の尻を揉むのが癖な六車隊長下さい。
セクハラ騒動で大荒れする九番隊に紛れ込みたい。
修兵の尻をお守りする隊。
なんか語弊がある・・・。
尻、尻の日か・・・。
修兵の小尻揉みしだきたいし顔も埋めたいし噛み付きたい人生でした。
こう、寝るときに修兵のパンツの中に両手突っ込んで尻揉みながら寝落ちするのやめられなくて毎朝怒られてたら可愛い、阿近拳西どっちでも可。
どっちにも揉まれてたら寝つくまで大変だろうけど無かったら無いで物足りなくて尻寂しい修兵も残念で可愛い要はなんだって可愛いしとにかく修兵の尻をただ揉みたい。
・・・尻寂しいってなんだ。
常習的に揉まれまくってる修兵の小尻はきっとマシュマロ的感触・・・(言い過ぎ)
筋肉質な男尻の中に見出だせる理想的な柔らかさ伝われ・・・!
修兵は拳西の雄っぱいすりすりしながら寝たらいいよ、羨ましい(本音)

ところでこの間妹に貰ったこのマシュマロがめちゃくちゃ美味しかったです、ふわっっふわ!!!




prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -